人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコボール箱買い

 チョコボールを箱買い(12個いり)しましたところ銀のエンゼル2枚でした。確率的にどうなんだろう?金は0です。どうしてもきょろ缶ほしいから頑張ってみるでやんす。チョコボールくいあきました。次はキャラメルかなあ。そんなおちょうはみゅぽちんにいちゃもんをつけて、腰につけるアイテム「ひょうたん」を強奪しました。酩酊使ってる中のひとは頭も酒に漬かっていかれてるようです、みゅぽちんありがとうーすマン○。今度とりにいこうねー。もう当分の間あーちゃーは見たくないけどwww

最近のSS。

しおぽんの言う最強装備。こわい
チョコボール箱買い_b0064059_18471717.jpg


おいらの顔も十分な怖さですね。
チョコボール箱買い_b0064059_18472670.jpg


これはD鯖おちょうです。ぶたになつかれています。名前はとんこる丸です
多分
チョコボール箱買い_b0064059_1847349.jpg


きのこ大好きうふんうふん
チョコボール箱買い_b0064059_18474245.jpg


トリップしたおちょうの頭のなかw
チョコボール箱買い_b0064059_18475188.jpg




とか更新してたら、闇商人待ってたのに朝になってた
by otyou0710 | 2005-04-10 18:51 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710