人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピコーン

ヴィレバンでロマサガのアレンジCDが売ってて
即購入しました。すごくいいです!バトル曲の
アレンジのを買ったっぽくて全部戦闘してるw
嫌いじゃないけどね!むしろ好き!
買ったのはRe:Birth2-閃-"SaGa"BATTLE ARRANGE
ってやつです。小林さんの絵のジャケも書き下ろしだし
かなり買いだと思う(*_*)
第三段目って書いてたからあと二枚あるんかも。
ヴァイオリンの音が気持ちいいです。
ギターもバリバリいってます。爽快!

クジンシーのバトル曲が気に入りました。
ピコーン!パリィ!

そしてジョジョ五部をはじめて最初から読んでるけど
七部より好きかもしれんwwブチャラティ熱すぎて
マンガで初めて泣いたwwwミスタもアバッキオも
ナランチャも熱いな!
敵スタンドも面白いの多いしドキドキの
戦闘多いし最高かも。。
今はドッピオ少年のとこまで読みました。
とぅるるるるーー
不気味やw


035.gifweb拍手!040.gif
by otyou0710 | 2014-08-21 20:09 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710