人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーーんぶーーんそんぱらなんたらっきぶーーんww

最近やってるキリンカリブーンのCMの曲と南国チックな雰囲気と
出て来るおっさんの妙な腰使いと唇が面白くて好きですww
流れるたびに凝視してしまいますww 何者なんだあのおっさんwww

youtubeでも気になってる人がいっぱいいるようですね・・・


おっさんへのインタビュー動画もありましたww
キューティクルを気にしていますww




南国ーといえば、さっきスッキリ!!に出演してた
きいやま商店さんが歌ったドゥマンギテという曲がめちゃめちゃかっこよかったです。
スッキリ出演時の動画UPされんかなぁ。。


これもよかた!


035.gifweb拍手!040.gif
by otyou0710 | 2013-05-27 10:19 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710