人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もにおつぁん

先日で無事1ヶ月を迎えました、我が家のもにおちゃんです。
産まれたらもう自分の時間取れなくなるんだろうなあ…とか思っていたんですが、
3時間とか結構まとまって寝てくれるので、PC触れてたりします。
(今は抱っこ紐で抱っこしながらブログ書いてるけど!)
時間は捻出するものなんだと知ったぜ!

そういえばMoEも半年以上入っていないなぁ。もっとかなあ。
たまにD鯖は行ってたんですが・・・。キラーアントとか新しいMAP実装されたらしい
ですね。NJK状態!MoE廃人がアプデに置いてきぼり食らう日が来るとか考えも
しませんでしたww

もにおちゃんは産まれた時からすでに髪の毛がフサフサで目がデカく、
ほっぺたがおにぎりみたいで、唇がAAの(・A・) (゚Д゚) こんなんです。
助産師さんには、フサちゃんとか、唇富士山とか言われてました。

またバカ親発揮しにブログ書きに来ます。今日はこのへんで~


web拍手おたよりんぐ

2013/04/30 22:37
・おめでとおおおおおおおおおおおお!!!
いろいろ大変だとは思うけどくれぐれも身体に気をつけてくださいー´ω`
もにお君にもよろしくねええーフフフw
※あと最近ツイッター始めたのでフォローさせてもらうねえー 

→ありーがとー!
知り合いに新生児は夜中に起こされて大変だという話を聞いてたんだけど
「フッ☆朝方まで廃人プレイしてた私なら余裕(キリッ」とか思っていたのに、
起こされるの意味が「夜中だけ起こされる」んじゃなくて「夜中からずっと3時間起きに
起こされる」ってことだったらしく、最初かなり大変だったよww
やっとウトウトしたらもう次のミルク・・・って感じでいつ寝てるんだかわけわからんく
なった!
 だがしかしこの技を極めればレアmobも定時狩りできるに違いないぜ・・・
フォローありがとー!


2013/04/27 13:53 13:59
・モニオくんの写真UP希望!byエム
 ちなみにウチのモニオは3歳まで夜鳴きが2時間おきに続きました(==; 
 夜鳴きに苦しんだ時はあまり思 いつめないようにね!
→したいのは山々だが、私だけのもにおちゃんじゃないんでNGやで!
4顔のどあっぷのUPならできますが需要ありますか?(ニッコリ
夜鳴き全然しないんだよこれが。寝付くまで抱っこしてクレクレは多いけど
寝たら寝たで延々と寝続けるっていう・・・ でもありがとうね!
楽しくやっていくよお~~


2013/04/27 1319:12
・無事出産おめでとう! ゅぅゃ

→センキュー!出産祝いはLv150ペットでいいよ!
 3秒で死なす自信があるぜ!


2013/04/26 18:10
・モニオ誕生おめでと~!
MoE引退しちゃったので接する機会ないけど
影から見守ってるぜ
byロスタム

→ありがとー久しぶりだね!ってブログ発見しやがったのかコノヤロ!
人生はロスタイムがあるものさ・・・いつでも戻ってくるんだぜ(意味不明)


2013/04/26 21:25
・わー おめでとうございます!
元気そう?でよかった。
by Mira

→ありあり!元気だよ~
mixiでみらんこりんのブログ更新情報みたらちまちま見てるヨ!
てかまだ家持ってる?栽培やってみた?どうよ!?


2013/05/02 17:16
・おめでとうございます!
ご無事どころかお元気そうで何よりですよ!
モニオはキック引き継ぐんですか(
ルフェルザ

→わーいルフェルザさんだ!ありがとおございます~~おかげさまで元気です~。
もにおさんはキックスキルがすでに50くらいありまして、タオルケットくらいなら
蹴っ飛ばしてます。




035.gifweb拍手!040.gif
by otyou0710 | 2013-05-19 16:41 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710