人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ででーん

最近見つけたいいもの!

ホンダのCM曲 Shirley Bassey- Big Spender
・カッコヨスですね!
こういう太い声大好き。。。天使にラブソングをのウーピーや、バックコーラス
やってるような、髪の毛ボーンの黒人女性とか歌ってるとウヒョー!ってなります。
この曲は是非LiLicoさんとかアデルやケイコ・リーにカバーして欲しいなぁw
あああ聞きてー!


LTネイルカクテル シロップグラデ
・500円前後で売ってて、3色の小さいマニキュアがセットになって入ってます。
A→B→Cの順番に重ねて塗っていくとグラデります。適当に塗ってもグラデが
出来て、ほほ~うこりゃいいやと思いましたよ!


キングダム ツーステップマスカラ
・1500円前後で売ってる安めの部類のマスカラですが、まつ毛のカールと
広がり方?が、ハンパなかったです。マスカラ下地ってやっぱ偉大だわと思った。
全然ダマにならんし仕上がりキレイだったよ。
クレンジングをいいものを使ってるなら、特にイライラすることなく毎日使えると思います。
まつ毛1本1本の広がり方が本当にキレイだった。気合入れたメイクのときに合うと思う。

逆に普段のナチュラルという名の適当メイクのとき等にこれ使うと、目だけ
ファッサファッサになっちゃって違和感あるかもしれんww


何かそんな感じです。
最近は赤さんグッズばかり買い漁ってます。
赤さんの服可愛すぎ!新生児サイズの小ささに萌え震えております。

余談ですが旦那様は、朝6:30に起きて夜中2:00過ぎに帰って来る・・・
みたいなデスマーチにハマっていらっしゃって、かなーーり心配です。
こんなに働いてる人って他にもいるんだろうか。
皆こんなもんなん!?




035.gifweb拍手!040.gif



2013/01/23 12:48
・おちょうさんに萌え// カピさんに和みました(^^)お部屋の雰囲気も良いなぁ..と
 思いました♪ 以上、一介の通りすがりでした。
→お、ドールのお部屋ですかね!?ありがとうございます!!
 とか言いつつ、最近はちょっとドールハウス片付けるかどうか迷ってるところで、
 せっかくのコメントとの熱の差があってすいませんww!
by otyou0710 | 2013-01-25 01:27 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710