人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂漠を正しく裁く

さぁやって来ました、この東京砂漠ハティル砂漠!
今回はSS枚数がとても多いので注意してネ。
砂漠を正しく裁く_b0064059_13231169.jpg


あぢ~~
砂漠を正しく裁く_b0064059_13223684.jpg


アッサラームを目指して出発する勇者一行。ドヤッ
砂漠を正しく裁く_b0064059_13242359.jpg


夜になるとこんな感じの視界に。。。
砂漠を正しく裁く_b0064059_1325198.jpg


早速アリジゴクにハマりました。おちょジゴクです。
砂漠を正しく裁く_b0064059_13253734.jpg


なにやら地下に続く階段がありました。
砂漠を正しく裁く_b0064059_13265943.jpg


なにこれ、某TV番組のやつみたいじゃん!
砂漠を正しく裁く_b0064059_13273019.jpg


SS撮って遊んでたら誰かがクリアしてくれました。ザ・他力本願
砂漠を正しく裁く_b0064059_1328265.jpg


ドアがカパっと開いてクリアです。
砂漠を正しく裁く_b0064059_13281933.jpg


なかなか絵になる場所がいっぱいで、SSも進みます。
砂漠を正しく裁く_b0064059_1330957.jpg


こういうところ好き!
砂漠を正しく裁く_b0064059_13302271.jpg


うひょ~なんだこれ。インディジョーンズのセットですね?
砂漠を正しく裁く_b0064059_13303411.jpg


なかなか渋い色をしたロッタン像デス。
砂漠を正しく裁く_b0064059_1331640.jpg


ここもSS撮ってるうちにクリアになりました。
どうやら砂漠は、いくつか難関が待ち受けているようです。
砂漠を正しく裁く_b0064059_13312431.jpg


流砂もありました。かっこいい!!!
砂漠を正しく裁く_b0064059_13315472.jpg


うん、どんまい
砂漠を正しく裁く_b0064059_13321078.jpg


オアシスだー。砂漠の民はどこだー。
ベリーダンスはどこで見れるんだー。
砂漠を正しく裁く_b0064059_13323570.jpg


んで、あーだこーだとやって、難関を全部クリアしました。
ここがどうやら最終試練のようです。
ここってモラタワーみたいな形ですね。
砂漠を正しく裁く_b0064059_13325013.jpg


中にはこんなものが。よく覚えてないけど、これもモラタワーの3Fあたりに
ありませんでしたっけ?なかったかなあ。
砂漠を正しく裁く_b0064059_1333177.jpg



あっ。
こぐお、うしろーーーーーーーーっ
砂漠を正しく裁く_b0064059_13334697.jpg


ここのボスのBGM、かなりかっこよかったです。
強さもそこまで嫌味じゃないし、純粋に燃えれた!
砂漠を正しく裁く_b0064059_1334112.jpg


まあ倒し終わって外に出たらこの敵にやられました。
サンドストーム強すぎるww 3桁バコバコ来ます/^o^\
砂漠を正しく裁く_b0064059_13343915.jpg




今回の砂漠、個人的にはすごい気に入りました!
PT組んで動かないと厳しいと思うけど・・・。一人では無理だろうなあ。
でも何回も行って見たくなるかんじでした。うまいこと出来てた。
035.gifweb拍手!040.gif
by otyou0710 | 2012-08-23 13:45 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710