人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初G責めに遭う

昨日はじめてGが出た!
相方が静かに殺虫剤撒いてたので、どうしたのと聞くと、出たと。
生まれて初めてチラっとみたけど、足バタバタしてひっくり返ってた!
相方がすぐ潰してポイしたので、足しか見れてない。
顔とかどんなのなんだろう。
なんかとりあえずショックだった。

本州だとどこの家にも出るものだとは聞いてたけど、実際出られると、自分の家が
汚かったのかなぁとか、どこ歩かれたんだろう気持ち悪いなぁとか、まだいないかな
怖いなぁとか、とにかく色んな気持ちになるねー。

しかし掃除してても出て来るというのは、主婦失格レッテル貼られた気分で
非常に気分が悪い!!!022.gif 気にするなといわれたけれど、
あーこういうショックは今後起こるんだろうなぁ。。。と思った。

昨日雷と雨凄かったからうちに来たのかなぁ。
とにかく本当にビックリした!!!

金持ちの家だろうがボンビーの家だろうがきれいだろうが汚かろうが
出没する歩くテロリスト、G・・・。北海道って本当恵まれてたんだね。



035.gifweb拍手!040.gif
by otyou0710 | 2012-05-30 14:06 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710