人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が考えた最強war活性化案

昨日は脳内もえかるくで構成考えながら眠りにつきました、おちょうです。
ガチ槍刀剣だったotyouさんですが全然warで使わないので、pre特化構成に
変更中です。回避と包帯入れてます。包帯いいですねー。コストがいい!

そしてFS略称に難しい文字使えましたばんざーい!
それっぽいキャラになりましたとさ。
私が考えた最強war活性化案_b0064059_13143854.jpg


あと、おうちを持ってて、私の家の共用BOX使いに滅多に来てない
メンバーは、申し訳ないけども家のフレ登録から解除させてもらいました。
登録数イッパイになっちゃったので。すまんね!

今日は、前にも書いたかもですけど、私が考えるwar活性化案を書いてみますお。
といっても、ccどうしろこうしろはこの際置いておいて、見た目からいこうじゃないの
という提案です。

今の装備欄は頭(防)とか手(防)とか、スロット数が決まってますよね。
んでもって、そこに装備つけるとそれがそのまま反映されます。

私が提案するのは、『見た目表示ページ』を新たに作るってことです。

頭(防)にトールつけてますが、
見た目表示ページにサクレとかをつけると、サクレが表示されて
バケツトール頭は表示されないと。

『見た目表示ページ』につけたアイテムはドロップしないし、性能も反映されない。

こうすればwarにも可愛い装備や変態装備で着飾る人が増えて
楽しいんじゃないですかねーと思った次第っす。

活性化するかどうかは知らんけど、これならトール頭も売れるように
なって鍛冶屋さんも安泰!さらに課金装備が売り上げUPにつながる可能性も!
あるかもしれんとですお!

どうすかね。


というわけで宣伝に勝手に協力!
ディアスさん開催 「第4回FLOWER杯」http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yama3001/51321616
3/3らしいっす。構成変更間に合ったら出たいなぁ。
by otyou0710 | 2012-02-13 13:22 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710