人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→Pia-no-jaC←

最近ラジオとかで聴いて気になってるのがピアノジャックです。
ピアノ界の吉田兄弟な感じがするぜ。
新しいアルバムの曲すげーよかったなぁ。
探してみたいところだワ。

ゲーム曲も結構やってるっぽい。
ビッグブリッジの死闘、好きな人多いよね。

→Pia-no-jaC← FINAL FANTASY


私はこのまったりとしたワルキューレの騎行が気に入って、
最近ほぼ毎日聴いてますお。ナウシカの曲の「鳥の人」に通じるような
戦士の休息というかなんかそんなかんじの、、崇高な凛々しさっぽいよーな
感じがしまッスル


せんせー家でゲームやるんで帰ります!!!
→Pia-no-jaC←_b0064059_14262010.jpg



以前紹介したうちのベランダに来るすずっちさん達の新情報。
・来る数が30羽になった。
・窓叩いたりして催促するよーになった。
・木曜日は何故か来ない ←一番謎www
by otyou0710 | 2012-02-09 14:07 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710