人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MoEのベンダー補填、暫く休止します~

ちょっとだけと思ってた晴空物語が思ったよりも遊びやすいしレベルも
あげやすいので、しばらくこっちメインで遊ぶことにしました。なので、ベンダーの
補填は暫く休止します。販売品は現品限りです。戻って再開したらまた記事にしますー。
ツイッターも最近あんま使ってないけど、そっちにも報告いれようかな?

私信ですが、しょにちくん、預かってた品物売れてるので、
100k今度持って行きますね。マジすまん。

 そういえば、BOTというものを初めて見ました。
MoEのベンダー補填、暫く休止します~_b0064059_8412746.jpg


MoEのベンダー補填、暫く休止します~_b0064059_8523168.jpg


同じ格好で同じ姿で同じ位置で連射して延々と敵を倒してました。
こんなのがいたるところにいて、BOTはいるのが普通じゃん、みたいなことを
ユーザーも言ってて若干ビビった。いないゲームもあるんだぜえぇ?

MoEはBOTいないですよね?古いゲームだから?
うちが見たことないだけなのかねー。

通報するのにSSがいるので、SSフォルダがBOTのSSだらけに
なってしまいました。なんてこったい。

可愛い服はボスが落とすレアアイテムになっていてなかなかゲットできないの
ですが、普通の服も可愛いし、ペット育てるのも楽しい感じです。
キャラの顔や髪型、色もなかなか豊富。私は☆がついてるこの顔が気に入った!
MoEのベンダー補填、暫く休止します~_b0064059_8491768.jpg


対人は正直・・・・・・・・・・・・・改善に期待・・・。
レベルゲーだとアイテムの良さで全て決まっちゃうものなのかもしれませんね。

MoEのベンダー補填、暫く休止します~_b0064059_8556100.jpg


by otyou0710 | 2011-11-30 08:51 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710