人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補充したらお知らせします!

6/29 1:57追記:
価格調整と書きましたが、なるべく価格上げたくないので、
インゴはある程度たまるまで販売一旦止めました。のんびり
お待ち下さい。今200個くらい。5~600いったら再開予定。
ミスリルインゴのみ、かなり高い設定(@4000)ですが置いておきました。
緊急補給にお使いください。

空いた部分は宝石とGHPを暫定的に置きました。


てかここで更新するといつの更新なのか大変ややこしいし
予定が多すぎるので、今後はついったーで報告します。
適当にブラリと寄ってくださったら幸い。


沢山売れるのはとても嬉しいです。
また買ってください~!


というわけで、
インゴット販売なんですが、私の安定供給出来るペース検討のため、
しばらくは毎回価格が変動します。

今日も若干ですが掘りましたので、昨日とは違う値段で
販売いたします。 補給は夜中とかになるのかなぁ?不明。


せっかく買いに来てくれたお客様は、ご了承ください!


ついったーで、露店に補給したよーってことをお知らせしたり
しようかと思いますので、もしよかったらみてください。


今日はなるたけ掘りますぞ!

売れて嬉しいけど、嬉しい悲鳴でヒイヒイな現状ですw

by otyou0710 | 2011-06-28 21:36 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710