人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ蔵

 土日は遊び倒したので(まだ月曜までちょっと時間残ってるけど)

すっかりクタクタになりましたよ。目玉はパイレーツ4~!見てきました061.gif

かなり面白かった!もう一回見に行きたいと思ってしまったー。

3D映画は初挑戦でしたが面白かった!本当に手前に出てくるのね!

文明すげーとか思ってしまいましたよ。手を思わず前に出してしまった。

画面全体は若干暗く見えるけれど、そのうち改善されていくのかもしれないですね。

相方はメガネかけ慣れてない人なので、眼が疲れたとしきりに言ってました。


 大好きなバルボッサ様053.gifが超!活躍してたので大満足!

ポスターが映画館に売ってなかったからちょっと残念だった・・・。なんかラストは

まだ続きそうな雰囲気ありましたが、どうなるんですかねー。バルボッサ最高!!


ブッダは予告みたけど映画館行かなくてもよさげな雰囲気はあったかなぁ。

スーパー8がやはり気になるー。グーニーズかETっぽい雰囲気だと勝手に

期待してるんですが、果たしてどうなるんだ・・・。


 そういえばこないだ借りた、タランティーノのおっさんの映画

イングロリアスバスターズは意外なラストで笑っちゃいました。さすがB級!

ブラピの役が面白すぎだったからすべて良かった。あんな役もできるんですね。


 日曜は太鼓の達人しにゲーセンに行きました。音ゲーが最近のハマリでして、

ドンドコドンドコ叩いて遊んできました。ポップンかなぁ、めっちゃ上手い人いて噴いた。

職人技だろもうっていう071.gif


 人生3回目のユニクロ行ったんですが、すっごい面白いTシャツあったので

思わず買いました。企業とのコラボTシャツらしい。

私は菊正宗の白いTシャツ買いました。面白いww 

こうやってHPで見たらカールおじさんのTシャツも可愛いな。。。

てかもしかしてメンズTシャツだった!? まあいいか・・・

ガンダムとパイレーツTシャツも気になった。ワンピのもあったけど、

ダイエーに売ってたジャージっぽいやつのほうがプリント可愛かった。

ユニクロ面白いね~024.gif

また行こう!
by otyou0710 | 2011-05-22 22:53 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710