人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズ様(web拍手追記)

 ベランダにスズメが来るのを毎日デジカメで撮ってたんですが、
ブレてうまくいかんかったんですが、なんとか枚数たまったのでUPしてみた。

背中すきあり!可愛い。
スズ様(web拍手追記)_b0064059_12583785.jpg


おしりらへんがかわいい。
スズ様(web拍手追記)_b0064059_12593995.jpg

ちょっとふくれて丸い。
スズ様(web拍手追記)_b0064059_12594982.jpg

2羽の全身初めて撮れた
スズ様(web拍手追記)_b0064059_12595872.jpg

奇跡的に5羽撮れたww
スズ様(web拍手追記)_b0064059_130722.jpg




これからもいいの撮れたらUPしてみる!




てかすいません!!!!!

web拍手の存在すっかり忘れていたよ

ごめんなさいいいい


というわけで返信です。
何送ったかもうわすれちゃった人も多いだろうと思うけど・・・・ orz

~たのしいweb拍手おたより~
・2011/01/28 17:38 おちょうさん 結婚おめでとう ゆず
→ありがとおおおおお 楽しく元気に暮らしておるます

・2011/02/14 18:21 ガンダム!?
→これなんのメッセージだろうwww? よくわからんが俺がガンダムだ!

・2011/03/27 03:22 戦闘などとは異質だけど、オレらもまた、とんでもない時代の
変化に対応していかないといけないなー。平時ではなくなってしまった。
by Mira
→ほんとだよね。チェルノブイリは私の子どもの頃によくニュースになってて、
 大人はなんで理不尽なことするんだろうなあと思ってたのを思い出したなぁ。
 放射能は怖いものなんだ、って小さいながらに把握してたから、今回のをみて
 また思い出した感じだわ。チェルノブイリだって収まってないしね。世界各国からの
 援助でまた封じ込めるとかって、国で取り扱えないレベルのものを扱うなよ!って
 思うよね。。 テレホタイムに戻るべきなんだろうかね!?
 紫外線もやばいってのを人に伺って、安全な世界ってないんだなあと思った。
 被災地の人は更に情報欲しいと思うわ。今後もニュースは注目だわ。

・2011/03/20 12:08 地震で死ぬかと思った(==;
原発怖いけど、なんとか落ち着いたみたいで良かったぁ・・・
byエムネア
→地震怖いよね・・・。本当にやばかった。今もまだどうなるかわからんよね。
 原発は多分まだ落ち着いてないわ。報告が極端に減ったのが逆に変な感じだわ。
 ニュース注目して生活するしかないのかもしらんね。。

・2011/03/03 19:45 カメラ変わってご飯の色が美味しそうになった!
 よかったね! from BTさん
→携帯のカメラは30万画素くらいしかなかったので、気軽に撮るにはいいんだけど
 ご飯がどうにもならなくて・・・。よかったよかった!スズメさんを今回はUPしてみましたよ。
 どうかな?感想聞かせてね!

・2011/04/10 11:24 私も3kSP使ってGOSICK装備当たったよーーー!!!
 やっぱり久しぶりにガチャまわすといいの出るんだろうか・・・?w
→300円で出たのはびびった、まじで自分が社員かと疑った。
 久々まわしは都市伝説ではなかったのかもしれんね!!
 しかし調子に乗ってまわすと大概お亡くなりになるよねww


皆さんどうもすいませんでした!
ツイッターとかゲームの中なら比較的早く返信できるんだけど、
webはくしゅはおっせーかもしれない!ごめん!!
by otyou0710 | 2011-04-17 13:02 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710