人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタックキャンセル

篭る戦法取る相手とやらなきゃいけない時ってどうしたらいいんだ!

相手:素手棍棒(基本攻めてこない)  こちら:ナイト
<相手の取る戦法>
・自タゲアタック&アタックキャンセル延々として、相手の盾を待つ→相手盾出す→CFスニーク
・自タゲアタック&アタックキャンセルして、相手の盾待ち→相手盾か攻撃出す→カウンターかCB
(上記繰り返す)

タイマンで強い部類に入る戦法なんだろうけど、すげーーーーやだ
ブレイク入れたいけど相手から盾貰いたくない人が取る戦法だと思うけどさー
でもーでもー言いたいのー・・・。篭りすぎるって!
 
こーいうプレイする奴はプロだとも憧れだとも思えねー!
強いんだろうけど何かが違うー!うちの惚れるプレイヤーじゃねー!
うちの好きなプレイヤーとは何かが決定的にちがーう!
やだーやだー!盾で守ってるのに、崩されまくりやだー! ←もはやただの我侭

次に出してくる技が全部判るのに勝てない、このジレンマよ。 
どーすりゃいいんだろうなぁ。皆どうしてますか?
by otyou0710 | 2010-01-29 03:43 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710