人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello!

 ほどよいまったり感と、若さ&三十路の入り混じった空間っす。
いつもお世話になっておりますよ、君たち。クリックででかくなるぞよ。
ウソップのむっつりスケベっぽい髪の毛の色が個人的に気に入ってます。
Hello!_b0064059_1417054.jpg

これはUPローダの絵板にもUPしたアビシニャン子です。
ドスンドスン。
Hello!_b0064059_1502397.jpg



~webでっかいどうお便り~
2010/01/22 01:01
・さすが北海道、すげえ雪積もってますな。今年は栃木県はさっぱり降らないです。
 おかしいくらいに。スタッドレスタイヤがすっかり無駄に減りまくり。 by おっぱいちゃん
→栃木は逆に地下に雪が降り積もりまくってんじゃないの・・・?
 一昨日雪で滑って転んで、ネンザしたから病院行ってきたよ。足の骨のレントゲン取ったら
 普通の人は1個の骨の部分が、私は2個ある人らしくて、そっちにびびった(笑)。
 おばーちゃんはあれから大丈夫だった?
by otyou0710 | 2010-01-23 14:17 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710