人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanoce BB moist cream

 冬はパウダーファンデーションだとどうしてもカサついちゃって、
以前はそんなのも大して気にならなかったんですけど、今年はクリーム系のを
使ってみようかなと思い、薬局で手の甲に7種類くらい試してきたんですが、
一番自然な色&肌馴染みがよかった、nanoce BB moist creamというのを
買ってみました。
nanoce BB moist cream_b0064059_2354990.jpg


 クリーム状のファンデーションは生まれて初めて使いましたが(パウダー派なので)
肌が重たくならないし、つけ心地がとてもよいし、気に入りましたよ。2色あって、私は
明るい方のナチュラルオークルを選びました。もし薬局とかでテスターあったら試してみて。
本当に良かったよ。

 そういえばゲームの中で、よく「blog見てますよ」って声頂けるんですが(ありがとう!)、
中には「おちょうさんの紹介してた化粧品買いましたよ」っていう声もあるんですよ、マジで。
聞いたときは恐縮しきりだったんですが、自分が薦めれるものを紹介してたので、嬉しかったです。
このファンデーションはまだ私1回しかつけてないから、何年も使ってないのでわからないけど、
今のところすごく良いですよ。

 値段も安いの。2000円しなかったさ。量も多かったし。

~いつも楽しい皆さんからのweb拍手お便り~
2010/01/17 02:47
・お正月すぎたらそろそろ2月の用意はじめます?・w・
今年はどんなChoプレゼントなさるか考えてらっしゃるのかなぁ?^0^♪
(クリスマスのクッキーがかわいかったので>w<写真期待しよっと♪)
某もにこ
→2月も上旬に彼ぽーんの所に行くんですが、「次はどんなお菓子くれるんだ」と
催促してきやがりましたので、ガトーショコラ挑戦してみようかなあと考えております。
出来たら写真とるね!クックパッドっていうHPがあるんですけど、そこにいっぱいレシピ
載ってて、いいですよ。

2010/01/17 02:44
・おちょうさんの髪のお手入れはわたしがするんだから~♪>w<某もにこ
→あれ、上記と同一人物のモニコかぃ!?
 おちょうさんは4顔なので、7髪が一番マトモなんで、ボサボサになると中の人のテンションも
 下がってしまいます。おちょうさんのその日一日をもにこが握っているといっても過言ではないで
 あろう! いつもすいませんです。

そういえば今日の雪、こんなにすごかった。電車が30分とか余裕で来なかった。
左の家の屋根に注目。これ、三角屋根じゃないんだよ。平らなところに積もったの。
nanoce BB moist cream_b0064059_23235551.jpg


by otyou0710 | 2010-01-17 23:15 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710