人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家安くしてくれ!

 家の維持費も権利書も家も買えないその日暮らしのおちょうさんですが
ソレスが見に行けるようだとゆやんが騒いでいたので、行って見ましたよ。

おーこりゃきれい!
家安くしてくれ!_b0064059_0371946.jpg

なにやら遠くに浮遊物があるので近くまで行って見ようとしましたが行けず。
家安くしてくれ!_b0064059_0373255.jpg

mobもでかいのがいました。あと、古代樹が生えてた。
古代樹の葉取れるのかもね。
家安くしてくれ!_b0064059_0374323.jpg

岩っぽいのを倒すガードのロボたち。
家安くしてくれ!_b0064059_0375445.jpg

水路のような場所もありました。
家安くしてくれ!_b0064059_038798.jpg


 果たして家はどんな機能になるんでしょうかねー。月額1500の維持が大変そうだし
数ヶ月先の情報が無いので、うちは暫く様子見ようと思います。

11月26日9:36
・和歌山行ったか
 良いとこだよなーほんと
 つーか神戸来たら俺に挨拶してけって!
 うんこうんこ
 Coca
→白浜の紀州路ってホテルに泊まったんだけど、マジ最高だった。建物自体は古くて
 「ああこれは失敗だったんじゃ」とか思ったんだけど、温泉がやばかった。源泉100%だった。
 入って数秒でヌメヌメ感で肌が潤う感じで。透明のお湯なんだけど、熱すぎなくて。
 殺菌処理方法:かけながしなので必要なし って書かれてる表示が誇らしげだった。
 ホテル自体がボロいから他のお客さんは見向きもしないのか、部屋数が少ないっぽくて、
 イコール風呂貸切状態!みたいな。朝入ったら最初から最後まで私しかいなかったw
 洗顔も源泉のお湯で出来ちゃうとかどんだけ贅沢なんだろーと思いつつ堪能したわ。
 白浜行く事あったら、紀州路泊まってあげて。わかりづらい場所だけどお湯最高すぎた。
 次の日のホテルも源泉100%だったんだけど、紀州路の温質には敵わない感じだった。
by otyou0710 | 2009-11-27 00:41 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710