人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル5DEATH

囲碁会館でデスノート読みながら落書きしてましたよ。
似てるかな?メロとLとミサと、死神だよ(名前忘れた) 絵クリックでUP表示です。
しかし主人公にこんなにむかつくマンガは未だかつて無かったんじゃないんでしょーか。
ライト最高にむかつくぜ!あ、エヴァンゲリオンの主人公もむかついたなそういえば・・・
レベル5DEATH_b0064059_1935928.jpg



 動画今書き出してます。まだ試運転状態の着こなしナイトだし何ヶ月間か対人
やってなかったのもあってグダグダにもほどがある動画なんですが・・・暇なら見てね。
今日多分UPできると思われる。

というわけでUPしましたよ。
http://zoome.jp/otyou/diary/65
レベル5DEATH_b0064059_20174738.jpg


by otyou0710 | 2009-10-28 20:17 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710