人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットカット

 自分で写真を選んでオリジナルチョコが作れる!みたいのがkitkatのHPにあったよ。
チョコラボというらしいっすよ。10個で2100円みたいです。HP上で写真や絵や文字を選んで
トッピングして、そのまま購入ボタン押せるみたい。購入はしなかったけど、描いて遊んできたよ。
結婚式の引き出物とかお祝い事とかにいいんじゃないすかね。
チョコラボ公式
キットカット_b0064059_22524215.jpg


今日は千年女優という映画を見ました。じわじわ感動して涙目になったわ。。
そうだ、産婦人科のMRI検査結果は正常のようでしたよ。良かった良かった。
ただ不正出血が割りとある方なので、今後も通院は続きそうですよ。皆様も気をつけてね。

今月末は桂歌丸とか米助の落語が来るんだけど、見に行きたいけど日程あわなさそうだ・・
TVで笑点見て我慢しましょう。。月末は伊達時代村にまた遊びに行く予定でっす。忍者屋敷が
待っている!面白い場所とかあったら写真撮ってきますよ。一度行ったときに、入場直後非常口から
出てリタイアしたお化け屋敷に今度こそリベンジしたい!最後までゴールできる・・・といいな・・・・
by otyou0710 | 2009-09-11 23:01 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710