人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどるぱんだ杯、無事終了!

8/16 21:00より開催されましたおどるぱんだ杯は、無事終了した模様です。
主催者のヤラレヤークさん達お疲れ様でしたー。大会は私もヘルボとあるちぇと組んで
出させてもらいましたが、観客も多いしクールなチームも大変に多く、終始盛り上がって
終わったようです。皆さんお疲れ様でした!SSが、ちょっと途中でafkしちゃったんで全然
撮影できなかったんですけど、次回の開催を心から楽しみにしておりマッスル☆

おどるぱんだ杯のURL

http://twelvedoors.blog10.fc2.com/
主催者さんのblogへリンク貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いします。
おどるぱんだ杯、無事終了!_b0064059_2143868.jpg

初戦から盛り上がりまくってましたw 誰か動画撮ってなかったの。。!
おどるぱんだ杯、無事終了!_b0064059_2144928.jpg


あと、大会に参加したとぐろ兄さんから、
とぐろあにが大会すごく良かったって言ってたって伝えておいてくださいw
とメッセージも受け取っておりますので、ここでお伝えいたしましたよ。
by otyou0710 | 2009-08-17 02:16 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710