人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UP中なのだ

ふが、ふが。モシャモシャ、ふぐふぐ。もにゃもにゃ。ゴクリ。
(訳:少しソロったので動画を撮りました、今UP中です。
今8/16 16:20ですが、あと2~30分後位に見れると思います。)
UP中なのだ_b0064059_1642619.jpg


槍キックはじまるよーその4【おちょう/キッカー動画】
http://zoome.jp/otyou/diary/62/
UP中なのだ_b0064059_1615937.jpg


UP中なのだ_b0064059_1664540.jpg



~webお便り~
先日はgdgd企画にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
改めて御礼申しあげマッスル☆
あと、わさび対決の予想してくださった、HN:めありさん!予想当選&抽選にあたりましたんで
お手数ですが欲しい賞品web拍手か、おちょうかれっしーまでtellなどで教えてくださいね。特に
希望なかったら780個のつめの垢になりますです!宜しくねえぇ

8月13日11:52
・ケータイに入れたいけどおちょーさんがアップしてるサイトの画像保存できないんだぜっ!w
→なんだって!?いっちょまえに保存規制もかかってるんだなあのサイト・・・。
 どんな画像か、ファイル名なり何番目のーとか言ってくれるなりしてくれたら、MSNなり
 なんなりで添付して送りますよ。メルアド記載してweb拍手でご連絡くださいまし。
 お手数おかけいたします。
by otyou0710 | 2009-08-16 16:20 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710