人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回ラジオの「わさび対決」について補足!

 皆さん、こんにちは!
こんなblogでも遊びに来てくれて毎度ありがとうございます016.gif
ラジオを始めてからというもの、一方的なんですが皆さんとの距離?が近くなったような。
(錯覚かしらんけど!)
 これからもこんなんでよければ、お付き合いください058.gif


 さて、堅い挨拶は置いておいてですね、
下記はラジオの内容になりますので、興味ない人は読み飛ばしていただいて大丈夫ですよ。
今回第2回ラジオを聴いてくださった方はご存知かもしれませんが、今回非常にくだらない企画、
「わさび食い対決」があります。

 で、おちょうの中の人の個人的な事情なんですが、
7/25-8/2くらいまで奈良に旅行で第3回のラジオ録音&公開まで間が空いてしまうので、
補足な意味を含めて記事UPしました。
第2回ラジオの「わさび対決」について補足!_b0064059_085381.jpg


~ルール~
1.おちょこ(モニコ)とれっしー(パンダ)がわさびを同じ数もって、「せーの!」で食べます。
※わさびは、ダメージを食らう食べ物で、1回食べるごとにHPが10減ります。
2.多分どっちかがぼーんと死にますので、そこで試合終了。
3.結果的に何個食えたのか?食べれた数が多いほうが勝利!
※連打の早さにもよりますので、早く死んだからといって、数をより多く食べたとは限りません。

~対決人物のデータ~
・おちょこ(主なスキル:収穫、醸造、パフォ、賢者、取引)
・れっしー(主なスキル:裁縫、美容、採掘、鍛冶、神秘、取引、収穫、釣り)
予想に役立ててください。
ちなみにれっしーもおちょこもお互いのHPを知りません。

~皆さんにしていただくこと~

・れっしーとおちょこが、どっちが勝つか予想してください047.gif
・当たった人から抽選で、アイテムをプレゼントいたします。
 当選結果や抽選結果など、詳しくは次回のラジオで多分れっしーが教えてくれます。

~応募方法~
・このblogの右にある、「web拍手」(ハートのアイコンボタン)をクリックして、
 「どちらが勝つと思うか」「出来ればHN」を記載して応募してください。
・ゲーム内にれっしーかおちょうがいれば、そのときにtellをくれてもOK056.gif

ゴンゾの犬偉大なるれっしーからもらえる、賞品内容~
頭のりバイソン
ハロウィンバットバッグ
背負いかぼちゃ
ゴーグル
ジェントル装備セット
背負い籠(青or赤)
ラブメッセンジャー
ワイルドスカルソルジャー
頭乗り牡丹餅(染色可)
男の勲章
ダークナイト装備セット(染色可)
月影周朗装備セット(染色可)
ファミリアフェイク(染色可)
ウーのふかふか耳当て(染色可)
ガーゴイルのペンダント(黒)
ビーナスローブ
人間国宝の爪の垢700個セット詰め合わせ(爪だけに)  ←オススメ! byれっしー
・今のところ、当たった人が以下の中から選べる、という形式です。
・当選者の数は今のところ1名を予定していますが、第3回ラジオでれっしーを脅す説得
 して、当選者枠を増やす予定です。


~予想結果中間報告~
・おちょこが勝つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・れっしーが勝つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
れっしーが勝つ、の予想に賭けた方が、案外万馬券かもしれませんよwww

応募締め切りは、第3回ラジオ公開日の前日までとさせていただきます。
当たるかどうか、お気軽にご応募してください!!!宜しくお願いしま~~~~す




~web拍手お便り~
いつも暖かいコメントありがとうございます。とっても嬉しいです053.gif067.gif069.gif

7月21日18:24
・好きな声だった。今までごめんなさい。
→鼻つまってるような+早口で聞き取りづらかったらすいません!聞いてくれてありがとうー


7月21日1:42
・わさび380個とか10パンダくらい殺せるし><。
れっしーのほうはテク欄見た感じだと生産系やる前に脳筋とかやってたっぽいし
生命はまだ残ってると思うんだ
というわけでおちょこたんに120ペリカ!
第二弾第三弾で生産コンバイン競争とかやってもおもしろいかもねっ!(*>ω<)=3
by通行人A'
→だよな、わさびでパンダなんて飛ぶ鳥を落とす勢いで迎撃だぜ!
 れっしーの生命力はモニコにも劣ってしまうのか!?次回で判明しますのでお楽しみにっ
 生産コンバイン競争は面白いかもしれないですね~~♪ れっしーとラジオあるときに、早速相談を
 してみようと思いますよ。企画くださって助かります。ありがとうございます!

7月22日19:30
・HN→aあおo
 始めまして~いつもブログ拝見させて頂いてます。
 ラジオも楽しい企画用意されてたので参加させていただきます。
 わさび対決は、おちょこさんに一票!!
 これからも楽しみにしているので、ラジオもブログも頑張ってくださいです^^
→aあおoさん、はじめまして&こんばんは~~。こんなblogにようこそおいでくださいました。
 これからも時間あるときにでも、お越しくださいませ。
 おちょこたんからaあおoさんへメッセージがありまして、aあおoさんの期待に応えられるよう
 頑張る~、っとテレパシーをもらっておりますよ。結果を楽しみにしていてくださいね。

7月22日15:26
・わさび対決はおちょうさんが勝つ!
→OK!HNが無いので、君は7/22 15:26の人ということで応募受け付けたぜ!

7月22日9:25
・おちょうさんへ・w・♪
 たいやき杯におちょうさんでてるかな♪って思って観戦にいきました。
 いらっしゃらなくて残念です>w< ご病気のことしりましてびっくりです;;くれぐれも体大切に
 なさってくださいね。おちょうさんにあこがれてキックはじめたもにこより。
→こんばんは、たいやき杯の日は丁度バイトがあったので行けませんでしたよ。私も出たかったから
 とっても残念ですよ、わざわざ観戦に来てくださったとのことで。。申し訳ないですよ。今度ゲーム内で
 会えたら揚げパンでも奢りますよ。
 病気は、昔っから不順気味で病院に行って判明したので、これから治療に専念といったところですよ。
 痛くも何ともないし、放っておきたくなりがちだけれど、将来のこととか考えたり自分の体のこと知る意味
 でも、大事なことかもしれないです。心配かけてしまってごめんなさいです。優しさに感謝しております。
  キックは、上手いか下手かなんてもう、ここまで続けていると関係なくなってきてて、こだわるのは
 何故なのかも自分でもよくわからないけど、でもなんか、やめないで良かったなぁみたいな気持ちに
 させてくれるスキルになってます。なんという深さ、キック!
  モニコさんもじっくり腰を据えてこのスキルとお付き合いされていかれるのかな。
 これからもキック愛するもの同士頑張っていきましょうね。
 メッセージ長くなりすぎてすいませんまじでwww

7月22日 8:44
・おちょうさんの私服コーディネイトを見たいです。それだけじゃなく可愛い服や小物の
個別画像とか・・・・おちょうさんはいつも可愛アイテムを見つけるのが上手いなって思います><!
→ま、まじで・・・?ありがとうございます!嬉しいなぁ、趣味が近いかもですね!?
 ってかいや、あの、ネットだからこう、持っているものをpickupすると「こりゃいいもんだ!」
 って見え勝ちですけども、大したもの持ってないですよ!? 
 リアルで会ったら皆のほうが素敵なものを持っているかもだし。私なんて普通ですって。
 普通の三十路ですってw
 でも、今度時間のあるときにでも、お気に入りのものとか撮ってみようかな。うちの携帯は
 接写するとしっかりボケてくれる困った野郎なので、何かいい方法考えておきますよ。

7月24日0:22
・やっとラジオを聞き始めましたよ by おっぱいちゃん
→ぷにぷに。よかったら予想もしてね!

とまぁすんげーーーー長い記事で、日本国憲法かよみたいな状態ですが、
旅行前の更新ということで許してください。ほいでは、さようなり。
by otyou0710 | 2009-07-24 00:55 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710