人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○●おちょこ飲料●○

おちょこタンの醸造が高くなったので、
○●おちょこ飲料●○_b0064059_18224258.jpg

不定期ですが露店をpre村銀で開いてます。
○●おちょこ飲料●○_b0064059_18231354.jpg


価格とメニューは、今のところ、
・バナナミルク@35
・ミルクティ@35
・ココア@70
・フレバ@70
にしています。

露店を出す時間帯は、中の人の家の晩御飯が18:00頃なんで、そこらへんの時間帯に
放置露店してることが多いです。でも不定期だし時間とか日にちもバラバラだと思ってて
間違いないです068.gif

露店出すときは、chに○●おちょこ飲料●○と出ています。
露店開始早々完売することが稀にあって、ココアは@5高くしたんですがそれでも完売に
なることがあるので、もしかしたら欲しい品物がないこともあるのでご了承くださいよ。

また、「blogを見た」とtellくれた場合は、@5値引きしますです。
在庫数に限りがありまくる商売なので、たくさん売れなくても簡便してね。
by otyou0710 | 2009-07-01 18:28 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710