人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪いぃ

 数日親が弟の家に行ってたので、映画とか借りてみて過ごしておりました。
が。そういうときに限ってくるんだよな冬将軍というやつはーーーーー

近所の家。白い。白すぎる。おかしいだろww
雪いぃ_b0064059_12535752.jpg



雪かき→碁会所→雪かきみたいな日々になってました。
雪景色に感激していられるのは雪かきサイクルを経験する前までだぜ。
道産子万歳

web拍手お便り
・0:03 最近見ないけど生きてんの
 0:04  ああ、ごめん名前忘れた 最近見ないけど生きてんの by Seabreeze
→ちょっと、勝手に殺すなよ!生きてるよ!雪と格闘してるよ!
 こんな天候の日でもマメに通ってくる碁会所のおじいちゃんは最強だと思います。
by otyou0710 | 2008-12-31 12:57 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710