人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぇい!

単行本表紙風アイコン更新しました。今回はかげとらです。
UPするたびに上に記事を上げるといつまでも新しい記事が上に来ないので、
UPしたときは単行本表紙風の記事へジャンプできるようにリンク張ることにしまっす。

単行本表紙風アイコン 17個目up!
http://otyou.exblog.jp/10010750/

花飾りのかんざしを黒浴衣に備えて大切に取ってあるお千代さんですが、
バラの頭飾りも200kで売ってたので買ってみました☆
でぇい!_b0064059_15342953.jpg

こういうことしてるから金が飛ぶんだな…。判ってるんだけどやめれない。
おちょうがプレートばっかりなので、おちょこやお千代はpreでは飾りたい・・
でぇい!_b0064059_15344438.jpg

胸元の赤い羽根はキスマークみたく見える気がするのでお気に入りになったよ。
by otyou0710 | 2008-12-16 15:37 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710