恋と愛は違うんですね。

前回から懐かしい曲を聴きたーいが発症してNeworderを聞いてます。
聴いた事無い新しい曲も見つけて凄く嬉しい!やっぱり音楽はいいですねえ。
育児中だとどうしても教育番組とか子ども音楽ばっかり聴いちゃっててママモード
でいましたが、一時保育で預けてるときに色々自分の好きな曲を耳に流し込むのは
とってもストレス解消&癒されますね。自分が戻るというか潤うというかみなぎるというか!

一時保育中に一人で行動すると、いつも抱っこしていて感じている11キロ弱の
重みがなくて、なんて身軽なんだ!と軽くてウキウキする半面、あの重みがなくて
寂しい気にもなり、どっちやねんなーとなります。相変わらず関西弁は使えないです。

懐かしい曲から貼っておしまい。
今日もかつてのネトゲ仲間や、キャーキャーおっかけた方々や、
戦ったりしていた連中にとっていい一日でありますよーに。
子どもが小学校とか入っていよいよ暇になったら復帰できればいいんだけど
デスクトップがない&MoEがそのときまであるのかが心配だ!
多分エ●ネアちゃんがMoE買い取って運営してるはずだから大丈夫か。
頼むよまじで。
あっキャラ消えてたら・・・・そのときは泣くわ;;;

そういえば前にも書いたかもしれませんがジャンプの火の丸相撲の
主人公がれっしーみたいだなと思ってみてますがれっしーもしまだここ
見てたらちょっと見てみてよw うへへって笑うとことかなんか顔とかが・・・
れっしーの使うモニコはワシとか言ってたからなんか被るんだよね・・・
ごついモニコ。どすこい。


New Order - Krafty [OFFICIAL MUSIC VIDEO]
この動画何百回見たかわからんね。
この二人は今はどうなってるんかなあ、付き合ってるんかな。
だとしたら嬉しいなあ。


New Order - Regret [OFFICIAL MUSIC VIDEO]
声がやばいですね。本当に癒される。メンバーの名前とかろくすっぽ知らんが
超ファンですねやっぱり。画面構成がなんかオシャレだね。途中から宮殿みたいな
とこになるとこがヤバイね!




New Order - World (The Price of Love) [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

世界街歩きみたいな画面がすげー面白い!追いかける人がどんどこ変わるのも
おもしろっ。2回目見たらこれメンバーを追いかけてるんかね?最後なんか寂しい感じ
だったね・・・おもしろいとか書いちゃったけど・・


New Order - Crystal [OFFICIAL MUSIC VIDEO]
今見ても普通にかっこいい。最初はこの子らがNeworderの本体だと思ってた。
違うんでしょ?それにしてもいいわ。音がかっこよすぎて脳みそとける。高い音で
シャカシャカしてるのは、なんとなく雨ってかんじで今の時期って感じです私的に
てかなんで最後演奏辞めさせられるんでしょうか、これ以上続けるとヤバイのか?
教えて!なんで!

追記:ここのサイトでクリスタルの解説あった。素人の人なんだね演奏者。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/8060/neworder.htm



035.gifweb拍手!040.gif

↓web拍手おたより返事↓
[PR]
# by otyou0710 | 2015-07-03 11:13 | 雑記

もう開発してはる?

自分が関わった人はもれなく幸せになってて欲しい
都合いい未来思考のおちょうですが、ロギイさんが
打ち切りになったのは未だに納得いきません。
今日はただの雑談更新です。
いつもだがや!

ドローンが世界の空を闊歩する未来がカウントダウン
されてるとかしないとか聞いたので、こんなことあるかもと
予想。

人が乗って飛べるドローンが出たぞ!

マンションの窓から空き巣がこんにちはが問題になる


なんてこった。対策グッズ開発だ!

ベランダとか網戸に、ドローンが触ったらショートか
なんかして墜落させる電磁壁だせるアイテムをつくる
(ドローンコナーズとかそんな名前)

電磁壁無効にできるドローンがでたぞ!
コンビ組んでマンション突撃が問題になる

電磁壁無効にするドローンをたたきおとす布団たたき未来型が
できて、ベランダを縦横無尽に動きまくりドローン先生を
やっつけるぞ!
(うまい名前思い付かず)

ドローンに乗った人間が布団たたきを奪ってネギを
さしておく事例が発生する
(サドルがブロッコリーになってる事件くらい凶悪だと話題に)

住民がドローンもろとも人間を撃ち落とす←ベスト


というわけで、ドローン撃退アイテムが開発されたら
売れるんじゃないでしょうか!
私のプレゼンテーションいかがでしたか。
更新ボタン押すか悩んだが押しますwww

自分用メモ
免許更新にカラコンでいったらアウトなのか
あとでぐぐらんとだめ。




035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
# by otyou0710 | 2015-06-11 17:55 | 雑記

THE・雑記

更新するっていってたのにしてないじゃないですかァー!
もにおちゃんを預けたら預けたで「ヒャッハー自分の時間だぜえぇ」とあがってしまい
結局ブログ更新なんざそっちのけで買い物したり買い物したりウヒョーでした。
無駄足運ばせてすみませェン。

あ、でもねでもね。
ネトゲで遊んでた時代のお友達は元気にしているかなぁとか、
茶碗洗ったり洗濯干してるときに考えたりもちょっとしてたんだよ。
あの時は全然、友達はいて当たり前みたいなジャイアニズムな考えだったけど
今思うと一緒に遊べて本当に楽しかったなー、ネトゲはまってて良かったなぁとか
考えたりします。

友達が今もここ見てくれてるとは思えないけど、もしかしたら見てくれる
かもしれんから、手紙書いてるみたいな気持ちでブログ書いてるよ。


今世間は。
スマホのゲームのほうが主流っぽいけど、ネットで交流があるってのは
今もちょっと前もそんな変わらないよね。皆よいネットライフを送ってねw!
歩きスマホは若干むかつくけどな!踏み切りわたるときくらい目離した方が
いいと思うんだよ!とか書いたけどうちのもにおもすでにタブレットで見る動画
(踏み切りとか電車の)に夢中なので、危険かもなぁ。

最近は。
ちょっと今更なところはあるけれど、言の葉の庭っていう映画みました。
超モヤった。なんかハッキリしてくれよお!っていう感じが。。。似た体験を
(年下から云々)昔したことがあるから余計にモヤった。のはどうでもいいですね。
曲はとてもよかったです。秦さんの声はなんかいいですね。
元々曲から好きになって気になってた映画だったので、見れてよかった。
雨綺麗だった。

ドラマとかは。
昔からアメリカのTVドラマが好きで、最近も契約してる動画サイトで
メンタリストのシーズン4が配信されてたので夢中で見てました。フルハウス、アルフ、
サムアンドキャット、そこらへん見てたからか1話完結型が楽しい。24はダメだった。
ライトゥミー見て心理モノたのしーとなって、メンタリスト見てるけど、正直レッドジョン
追うのだるだるになってきてシーズン3で終わればよかったんじゃとかは若干思った。
ヴァンペルト可愛いからまぁいいけど。
すぐ影響うけるミーハー野郎なので、アメカジスタイルにハマってますw

動画。

Rain





Orbital - Halcyon On and On
めっちゃ久々に聞いたけどこれを超える神曲がなかなかない。
2:20あたりのキュオインって感じのあがる音がたまらん。たまらん。






最近のMyもにおちゃん(2歳1ヶ月)の言葉集。

・さんびきのおぶた。
→さんびきのこぶたが好きなんだけど、こぶたじゃなくておぶたっていってる。
何故丁寧語なんや。

・くるくるサインポール、げつどーびやすみ!
→理容室の赤と青と白のやつがめっちゃ好き。月曜日は休みで
外に出ていないと教えたら、げつどーびはやすみだと力説してくるように。
月曜日と土曜日が混じっているらしい。


彼は1歳7ヶ月で既にしゃべりだしていたのですが
なんだかんだと朝から晩までしゃべっています。動きが面白くて
見てて飽きないよw


なんか書いてることがあっちこっちいっててわけわからんくなったが、
まぁそれも個人サイトの醍醐味だろうwwということでまたねえ。次の更新は
いつだろうなぁ。1ヵ月後とかか?もにおちゃんが長いこと患っていた
乳児性肛門周囲膿瘍についても今度書きたいと思ってる。治療方法が
ネットに載ってるのだけだとわからないお母さん多いんじゃないかと思って。
このワードで検索してくれたら引っかかるようにしておきたい。
ではでは。

写メは、もにおちゃんが自分の水筒にプラレールの踏み切りを
さした作品です・・・w 隣のヤクルトも犠牲になっていらっしゃった。
040.gif
b0064059_109391.jpg


035.gifweb拍手!
[PR]
# by otyou0710 | 2015-06-05 10:24 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710