何その6%

レビューで五点満点の商品があったとして、50人がレビュー書いてたとして、
あーこれはいいものに違いない、と思って購入したりするけど、そのあとに50人が
最低点つけまくる可能性もあるわけで。何万人単位でレビュー点つけていったら、
その商品最低みたいよ、って結果が出たりするかもじゃん?後世で。

その時点での結果も、もしかしたら覆ることもあるだろうが、今の私は
納得出来たし後押ししてもらえた、みたいな気分で決断したりする。のよ。

安易よね決断って。
こういう決断の仕方じゃない人もいるだろうけど。

というのが前置きで。

息子が二歳七ヶ月で、ひらがなも片仮名も読めるよーになった。
ママ友の前ですらすら絵本読み出す息子。驚かれる息子。
息子が読む姿が衝撃だったらしく、
ネットで二歳が文字を読むのは普通なのか調べてきたらしい。

その結果、二歳で文字を読むのは全体の6%なんだってさ。

どこで出したその数字。
どこで調べたその数字。

よくわからん数字にニヤニヤする私。

私って安易だなぁー。

と、ご飯食べないで遊びたがる息子を放置しつつの
ブログ更新でした。今年も宜しくお願いいたします。




035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
# by otyou0710 | 2016-01-16 11:10 | 雑記

記事が消えた!

送信しようとしたらタブ閉じちゃったー\(^o^)/
悲しい…悲しいので箇条書きにして終わるんだいっ

・おちょう氏、スーパーにてケツ数回触られる被害に遭うの巻
・おちょう氏、本日怒りの被害届提出の巻
・痴漢被害って年齢関係ないんすね
・犯人ジジイだったんだよね
・囲碁会館のジジイどもを見る目も変わってしまいそうよパパ
・マリカーで赤ヨッシー使ってるよ可愛いよ
・初めて乱入されて対戦したら弱かったよ(^-^;
・QRコードプリントした紙あげようとしたら外国の人だったよ
・なんとなく接待プレイして帰ってきたよ



035.gifweb拍手!040.gif

拍手おたよりのお返事なんだよ!
[PR]
# by otyou0710 | 2015-11-17 00:39 | 雑記

12月に発売だッッ

ジョジョの最新ゲームが12月に発売するようで。
無茶苦茶やりたい!タッグ戦とかヤバすぎでしょ!
ブチャラティと大統領使いたいよーわーわー
まだやる時間ないだろうなぁ。。もにおちゃん寝てからじゃ
音量出せないだろうしなぁ。ヘッドホンしてたらもし泣いたら
すぐ気づけないしーとか考えると買えないけど
刻印入り本体セットとかあるとか聞いたら買いたすぎて震える。
あーあー独身時代ならなあ!!
ウェブ漫画版の髪色と服の大統領使えたらめっさ幸せなのになぁ。
実家宛にして買っちゃうかなぁ。。。
http://jojogame.bngames.net/special/




035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
# by otyou0710 | 2015-11-11 00:02 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710