<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Twitterやっとる

きゃー3ヶ月放置してたー!
まあ誰も見てないと思うのだけど!
最近はTwitterにちょこちょこ顔を出してますので、是非Twitterで
遊ぼう!
えっ?やってない?
貴方今時SNSの一つもやらないから彼女いないのよー!そんなんだから
自販機でオレンジジュース選んだはずなのに乳酸飲料出てきちゃうのよ!
瓶だから扱いづらくて困るのよ!
いや飲むけどさ!私のことなんだけどさ!

面白くもなんともない流れだけどTwitterやってたら絡んでよって
ことですよ。賞味期限絶賛切れですが絡めますよ。舌とか。
otyoublogだったと思います。
散々絡め言ってる割にはうろ覚え。
前にハッカーに乗っ取られてたらしいけどそのまま使ってるよ。
おちょうで探せばなんかにあたるよ!




035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2016-06-06 20:43 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710