<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

我が称号

子ども時代の称号→天才、お利口さん
小学生時代の称号→児童会長
中学生時代の称号→生徒会副議長
高校時代の称号→絵を描く人
短大時代の称号→パソコン室に通いまくる人
大学時代の称号→シルクスクリーンゼミの変態、凄い系、ネトゲ廃人
フリーター時代の称号→ネット恋愛にハマる人
事務時代の称号→ネトゲジャンキー
無職時代の称号→ネトゲ廃棄物
結婚後の称号→主婦
出産後の称号→ママ、おかーちゃん

一貫して貫かれる称号→歩く公害


最終的にどうなるのか。
歩く公害については、顔面化粧人間だからですかね。
昨今、タバコがどうだ、工事中のアスベストがどうだ言われてますが、
言っちゃ悪いが、化粧品の粉とか撒き散らしてる私も十分非難対象かなと。
名乗ってて楽しい称号なら名乗ってよいものでっせ、って話でした。
息子はどんな称号を背負うんだろうな。
今のところ、可愛い目の付け所の素晴らしい天才です♪





11月のお便り返事ごめんー

2015/11/17
私もたまに記事消しちゃって書く気失くすことあるよ(笑
何度か失敗して今ではテキストに書いたのをコピペするようにしてる!

ウチのモニオ君は段々モニからニュタオになりつつあって、あと数年もすればコグニートか果てはパンデモス!?って感じで、ちょっと怖い。

最近、友達と遊ぶ方が楽しいみたいで、私にかまってくれなくなってきたからちょっと寂しい近頃です(^p^

おちょうちゃんも今の内にモニオ君いっぱい可愛がってあげてね!
きっと大きくなったんだろうなーw
機会があったらどんな感じで成長してるのかステータス観せてね♪←(なんのステータス)


それはそうと痴漢する年寄り増えてるらしいね!
子供みたいな理由で犯罪を起こす年寄りのニュースを観るとなんだか寂しい気持ちになるよ~・・・

介護士の友達の話を聞いていると、ボケたフリして悪さする性質悪い年寄りが増えてるらしいから気をつけてねw

(byエム


ステータス多分振り切れるよーって、MoEのステータスって上限幾つ
だったっけね、忘れてしまったよー…。最近タブレットでアプリゲームを
やってるけど、息をするように凄い額の課金請求されてびっくりするわ。
月額の何という良心さよ。エムちゃんのとこは幾つなんだっけ。ほんと
成長早いよねぇ。同時に歳をとる私…。

年寄り腹立つわー。反面教師だわ。
大河ドラマの真田丸見てるんだけど草刈みたいなカッコいい老人に
会いたいもんだわ(笑)
武田勝頼役の人めっちゃカッコいいけどすぐ退場してもうたー
emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2016-02-14 20:00 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710