<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

記事が消えた!

送信しようとしたらタブ閉じちゃったー\(^o^)/
悲しい…悲しいので箇条書きにして終わるんだいっ

・おちょう氏、スーパーにてケツ数回触られる被害に遭うの巻
・おちょう氏、本日怒りの被害届提出の巻
・痴漢被害って年齢関係ないんすね
・犯人ジジイだったんだよね
・囲碁会館のジジイどもを見る目も変わってしまいそうよパパ
・マリカーで赤ヨッシー使ってるよ可愛いよ
・初めて乱入されて対戦したら弱かったよ(^-^;
・QRコードプリントした紙あげようとしたら外国の人だったよ
・なんとなく接待プレイして帰ってきたよ



035.gifweb拍手!040.gif

拍手おたよりのお返事なんだよ!
[PR]
by otyou0710 | 2015-11-17 00:39 | 雑記

12月に発売だッッ

ジョジョの最新ゲームが12月に発売するようで。
無茶苦茶やりたい!タッグ戦とかヤバすぎでしょ!
ブチャラティと大統領使いたいよーわーわー
まだやる時間ないだろうなぁ。。もにおちゃん寝てからじゃ
音量出せないだろうしなぁ。ヘッドホンしてたらもし泣いたら
すぐ気づけないしーとか考えると買えないけど
刻印入り本体セットとかあるとか聞いたら買いたすぎて震える。
あーあー独身時代ならなあ!!
ウェブ漫画版の髪色と服の大統領使えたらめっさ幸せなのになぁ。
実家宛にして買っちゃうかなぁ。。。
http://jojogame.bngames.net/special/




035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2015-11-11 00:02 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710