<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

育児ってると、ママ友だのなんだの、薄っぺらな関係の
生活の中で息子と私と漂流して漂ってるよーな感覚に陥ることが
あって、孤独感感じたりしちゃいまして。てへへ☆

息子はガチカワだし満ち足りてるんだが何故
やってくるのだ孤独感。ってちょい考えてみたら、
何かいろんな関係が切れてる感覚に陥るからなんかなと解析。

要はさみしーんだこのやろう。

というわけで、ネトゲ仲間が連絡くれるこのブログは
癒されるんだな。残しといてよかったマジで。適当なこと
書いて発散も出来るし、発信できる場所があるのは嬉しい頼もしい。
何人でもいいのだ、見てくれてる人がいてくれると感じれたら
それで明日も戦えるってなもんだ。

ありがとうございまふ。
だからこれからも連絡寄越しやがれね。
待ってるよ、だけど私からの返事は遅いよ\(^-^)/





emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif

遅い返事にめげない人々への私からのありがたい返事
[PR]
by otyou0710 | 2015-10-29 23:12 | 雑記
昨日ゲーセンでこれやったらめっちゃ楽しかった!
http://mariokart-acgpdx.bngames.net

しばらく通ってしまうかもしれない…
マリカーなんてスーファミ以来のオバチャンですが
今もあるんだねマリカー!
ヨッスィー使いですウィッキィ~☆
オンライン対戦楽しすぎ!
沖縄の子をハンマーで殴って失速させちゃったぜェ



emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2015-10-26 17:02 | 雑記

ぎゃーきたー

「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部
「ダイヤモンドは砕けない」がテレビアニメ化される
http://gigazine.net/news/20151024-jojo-part4-anime/
じゃんけん小僧もでるんだろーか…
楽しみだなぁ




emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2015-10-25 04:01 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710