<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ケミブラの曲名かなと最初思ったアーティスト名
でしたがこんなシビレる曲をお作りになられてる
とは!ヴィレバンでPVみて即アルバム買いました。
かっこよすぎィィィィィィィ

★STAR GUiTAR 「echoes feat.H ZETT M」Music Video
http://youtu.be/okHrKFdg6eM

タブレットだと動画の貼り方わからんw

あとから調べたら、この曲はh zett mというひとが
演奏してたみたいです。カッコいいのには
かわりなかった。




035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2014-11-27 00:04 | 雑記
友達の結婚式で帰省しとります。
夜はジョジョ漬けになってました。
一部ってすごい短いんですね。
知らんかった。付け足していくかもーな
感想箇条書きです。

第一部
・波紋かっこいい!
・最初から読めばディオがかっこよく
思えるのかなと思ったけどやっぱり駄目だった
・メメタァってカエルに波紋使ったときの音
だったんですね( *´艸)
・よくネットでみる言い回しが出てくると
あーこれなのねってフフってなった

第二部
・ジョセフ面白かったww
・第二部、なんかすごく好きかも
・絵が濃いのかと思ったけど黒い色が多くて
かえって見やすかった
・シーザーなんで勝手に先にいったんだし
・ワムウとか最初見たときなにこの格好と
思って笑ってたけど、だんだんかっこよく
見えてきた!なんでや!
・戦車バトルが面白かった
・シュトロハイムがいい味のキャラすぎて
出てくるとワクワクしたww火山のとこすげーし!
・カーズさん、なんか七部のマジェマジェさんと
にた結末になってませんか!
・カーズさんのが先なのか。
・スタンドより波紋のほうがかっこいい気がした。
・コオオオオオ

第三部
・なんか長かった
・セイント聖矢のタロットverみたいなかんじ?
(読んだことないけど)
・条太郎好きになれんかった
・ディオしつこっっ
・イギーがしんだのが悲しかった

第四部
・読み直すとやっぱり楽しいぃ
・前はしげちーむかついてたけど今回は
可哀想だなぁと思った
・丈助(あれ、字が違うか)好感持てる主人公
・背中見られると死ぬスタンドがジョジョのなかで
一番怖いの思い出した…
・取りつかれてた建築家の顔からしてかなり怖い
・じゃんけん小僧はやっぱり嫌いなまま!
・吉良は昔いけてるボスだと思ってたのに
今回は嫌いだった
・隼人くんのガッツで倒せる方向に
いけてかっこよかった
・結局やっぱ本当に宇宙人なんでしょ?
・絵もバトルも展開もすごくわかりやすくて
やっぱり四部はいいね!
・ジョジョリオンの定助はホワイトスネイクに
記憶のディスク抜かれてるとかってことはない
のかしら…(まだ六部も9巻、ジョジョリオンも八巻
までしかみてない状態での感想なんだけど)

五部
・前にも書いたので略
・でもなんか私の中で二部の評価がうなぎのぼり
なので、五部と同じくらいすきかも

六部
・今読んでるところ
・絵が白くて見辛い
・やられてる顔のコマとかが判りづらくて
敵がやられてんのかジョリーンがやられたのか
わかんなくてコマの流れを見直す作業が入って
テンポよく読めなくてすげーイライラする(*^¬^*)
特に無重力のやつ。スタンド名もあんま覚えれない
・フーファイターズやっぱり可愛い

七部
・前の記事にも書いたよね
・大統領かっこよすぎなんだ!!
・マジェマジェさんもじみに好き

八部
・やすほちゃんのスカート好き
・オレェ?の顔が可愛い
・ゴマみつだんご食べたい
・見やすいしドキドキ展開多くてこれまた
好きな部になりそう
・じょーしゅー面白いよねwwやすほちゃんは
定助とくっつくけどっ


長いけどざっと書いてみた。
波紋バトルがやっぱすきかもなあ
ゾンビどーだこーだはどうでもいいんだけど。
今の時点でのすきな話の順はー

好き=八部>二部=四部=五部>七部
好きじゃない=三部、六部
特にふつう=一部
好きなキャラ=大統領、シュトロハイム、マジェントさん、ダブルジョウスケ、ブチャラティ




035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2014-11-02 23:01

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710