<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大統領のテーマ

ジョジョの奇妙な冒険ASBの曲の
大統領のテーマがかなりかっこいいです。
大統領ぽさが炸裂してましたよ!!!
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm21768351


ゲームの大統領は髪の毛が固そうですね。
原作はもうちょいフンワリしてそうだったなぁ。
そういえばルーシーが大統領から逃げるとき、
靴を脱いでフェイクみたいなの仕掛けてたけど、
新しい大統領が基本世界にきたときに、その靴を
手にしたらルーシーの足だけ逃げる描写あったけど、
あそこがちょいよくわからなかったです、基本世界に
ある足がくっついたらルーシーの足どじゃぁーん
しちゃうんじゃないのとか余計な心配したくらいに
して(σ≧▽≦)σ(゚ω゚
ってなんかへんな顔文字がでてきた…
足なんで出てきたのかどこいったのか謎!

動画はどじゃぁーんするだけの動画もあったので
探してみてくださいw
035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2014-09-10 17:24 | 雑記

TOLOtoys

息子が病院行った時に病室に置いてあって食いついたおもちゃ、トロトイズ。
私本人がめっちゃきにいったので購入しようとしたら日本ではほとんどなかったり
生産終了状態・・・ついに外国amazonに手を出して買いましたww
うわー英語だーまあここ押せばいいんだろうポチ!届くのかコレ・・・!?とどいたー!
ってかんじでした。
トロハウスと、スケボーしてる男の子と、車のオモチャを購入。

肝心の息子はトロハウスのドアをバタンバタンするだけで人形遊びはまだ全然
しないけど・・・ハマってくれることを期待して集める予定です!可愛いんだもん!
カチカチ音が鳴って動かせます。レゴとか好きな人ならきっとすきだぞう。

こんな動画もあったよ。




日本のamazonにもちょっとあったので、もっと増えてくれるといいな。
usaサイトにはあったんですがエスキモーガールが欲しいぜ!後ヒツジ。。

035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2014-09-03 12:32 | 雑記

しのび!

自宅に帰還してハンターハンターアリ編をラストまで観ました。
うう・・・なんというか・・・悲しい・・・昔、原爆が落ちてゆっくりゆっくり死に
近づいていく老夫婦の映画で「風が吹くとき」っていうのがあったんだけど
なんかそれを思い出しました・・・
切ない・・・・でも王倒すのはあの方法以外無理っぽかったしなぁ・・・
漫画版で見直してみたい。。

ジョジョ5部も見終わった!
トリッシュが最後までにすごく成長してるのがなんかよかったです。
ミスタ、ワキガのにおい気にされなくなってよかったねww!
ブチャラティが一番かっこよかった!カメはなんだかんだで便利だったね。
うちにも1匹欲しい・・・。

3部読んでる途中で帰還になったのですが、つぎは8部も読みたいなぁ。
今のところ7部>5部>>他 って感じに好きですw

あっそういえばジャンケン小僧っていう敵にイライラしてたのを思い出しました。
アレ4部だったっけ・・・?アレを見なきゃならないなら4部見直すのためらうな・・・
最後どうなったのか忘れたので見直したいけど・・・うーん・・・絵は4部好きだった
けど7部すごいよかった。ジョニィの顔がよかった!どじゃーん(←言いたいだけ)

そういえばネクサス7の2013年度版を旦那に買ってもらいました。
でかいPCは旦那行きになったwもうゲームしないしネットショッピングくらいしか
してなかったので、タブレット端末はゴロ寝して遊べるしちょうどいいです。
壁紙はモチロンSBRです。黄金の回転でディスプレイが回るぜ!チュミミィーン・・・

私信:
ドラちゃんスカイプの返信後れてごめんね、元気かしら!
ゆっくり時間あるときにまた人狼したいなぁ・・・したいなぁ・・・・・!!!



035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2014-09-03 12:18 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710