<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブンバボンストーム

ども、シュフってますおちょーです!
最近もにおちゃんの関係で見るものがEテレばっかりなんですが
その延長でベイビーステップというアニメにもハマっています。OP曲が
説教臭い詩だけどすごくいいんだこれが。説教臭いと感じるのはドキリと
身につまされる部分があるからなんだろう。。。
栄ちゃんはすげー前向きで努力型。がんばってくれー!



そういえばおかあさんといっしょの最後らへんの歌が
ブンバボンとかいうのに変わったんですが、歌ってる人コング桑田って・・・!
まさかの餓狼伝説のギース・ハワード様役の声の方じゃないですかwww
なにこれNHK、やるじゃん(なにを?) さてはNHKこのブログ見ているな!?(見てねーよ
まっ、私は生瀬勝久さんのアテたギース様の声が好きなんですけどね?
ブンバボン聞くたびなんとなくれっぷーけんコマンド脳内連打です。

もにおちゃんは1歳1ヶ月でハイハイがやっと軌道に乗ってきて、
速度も速くなってきました。周りの友達の子は歩き回ってるけどね!
よく寝るしよく食べるしいたずら大好きで。小熊みたいなもにおです。



最近エグザイルもなぜか好きでwwEダンスアカデミー見てるからかなぁ。
声はATSUSHIが好きで顔はTAKAHIROがかっこよいと思ってダンスは
USAさんとTETSUYAさんがいいですって
ハマったばかりで他の人はまだわからないんだ・・・




私信
みらんこりんへ
メッセージ読んだよ、読んでくれてありがとうネ!
60~1~99%とか毎日の天気予報みたいに信仰心は変化すんわ~
今はネットとかもあるけど実際死んだ人から話聞けないし生きてる人が
確実に知ってることって正直ないんだろうしなぁ。
昔の人はどうだったんだろうね。ヒミコもそんな感じだったんだろうかね。
もののけ姫は・・・ってそこも絡んでくると思わなかったからちょっとびっくりしたw
でもたしかに昔はそういうの盛んだったんだろうなぁ。


エムちゃん
バランス取れてないからはみ出しましたが、何かw?
はみ出しても生きてるじゃんって気づいたときの開放感ww
すごいな、弟子(A)までできたのか!仕事頑張ってるんだね~~すげー!
web拍手!
[PR]
by otyou0710 | 2014-05-21 13:02 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710