<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ナンダカベロニカ

結構えげつないところに広告入ったな>blog
まあ仕方ないか。我慢できなかったらもっかい課金契約します。

最近はじまったEテレのナンダカベロニカがすごく面白いです。
子ども用アニメっていうより大人向けなんじゃないのかな。ベロニカが
クソ生意気で可愛いです。EDがすごくすき!多分もうどっかでは大人気で、
コスプレとかされてるのかもしれないですね。まつ毛が蛍光グリーンなのがいい!
多分すぐ消されちゃうと思うけどURLはっときますね。

ナンダカベロニカED




 てか最近気づいたんですよ。
シャンプーでドレが一番いいのかってとき、美容師のブログでお勧めはコレ!
みたいなのって結構真剣に見ちゃったりするんですが、でもそれって実は罠だなと。
もしかしたら株買ってる人の自分所有の株アゲアゲ操作に使われてるんではないかと!

コレが一番いいって薦めておいて、それを買う人が増える→その会社の株を
買ってたら得する みたいな。

結構更新すぐ止まったりするブログばかりなんで、結構当たってる気がします。
別のブログでは、そのシャンプーは全然だめです、成分がどうだこうだーって
まったく逆のこと書いてたりすると、ますます上記の疑惑がぬぐえなくなる的な。
全然だめですって書いてるそこのブログも罠なのかもしれんけど。

ネットの情報鵜呑みにする癖はないはずだったんだけど、シャンプーとか
そういうのの成分は素人にはちょっと難しいので、案外ネットの情報まるっと
頼ったりしちゃってたんだなと思いました。
自分でジメチコンとかメチルパラベンとかベタインとかトレハロースとか
調べて安全だーこれはダメダーっていちいち検索するようになったんですが
なんかそれはそれで面倒だし。成分辞書とか売ってるなら購入したい。

emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2014-03-18 21:18 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710