<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

SoWww

久しぶりですおちょうです。
今年も宜しくお願いいたしやす。

うちのもにおチャマも9ヶ月目に入り、おとなしく着てくれるのも今だけじゃアアァー
というわけで、色んな服を着せて楽しんでおります。まあうちのもにおちゃん、
マイペースなので・・・寝返りもようやく気が向いてきて始めたくらいなので・・・
まだまだ大丈夫だと思うのだが!
ハロウィンには死亡遊戯のトラックスーツとか着せてましたww

そんなかんじで本日も可愛い服ないか検索してたら、子供服のブランド名が・・・




センスオブワンダー





!!



ウヒョーww


すげえ反応しちゃったよね!
脳内にSE音すら聞こえたわ!
シュピーン!SD!スタガ踏んだ!オワター!

うおおこれは廃人たるもの購入せねばーーー!!!!



と思ったんだけど・・・なんか女の子モノばかりっぽい・・・
女の子モノばかりのブランドなんて滅びればいいんや(怒)!
サイズも小さかった・・(うちのもにおはデカくてもう85cmあるww)
残念・・・


仕方ないから変なヨダレかけでも探そう・・・027.gif





web拍手おたより
[PR]
by otyou0710 | 2014-01-24 23:27 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710