<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

・すまない、タイトルはまたしても意味が無いんだ
ガチャ一回500円、体力回復400円wwwwwwwww
 なんていう記事を見て、ハッハッハ他のオンゲーは地獄だなーとか思ってたら
 MoEでも1回1000円のガチャが出ていましたナンテコッタイ
・それより運営はハッキング被害に遭った人数とか対策とか発表しないんでしょーか
 報告してきた人のみこっそり対応してる系なのか!?
・PASS変更してねーだけで終わりなんだろうか。
・ちゃんと対策していかないと課金者ますます減るぞ!
・それはそうとデザコンが発表されてましたね!
・入賞者の皆さんおめでとうございます
・やっぱダメだったわ会場もきっと盛り上がっていることでしょう
・所持アカウント全部、ゆやんのデザインにぶっこんでおきました
・見返りは判ってるな?
・現ナマでおk

・暇なときに赤ちゃんをネタにして4コマ描いてるんですが結構好評です(主に身内に
・気が向いたらUPしてもいいかもしれんけど面白がってるの自分だけかもしれんww
・まあ親ばかです
・息子は今寝言言いながら寝てます
・アーとかウーとかでも寝言になるんだね
・勉強になった
 
・あとこれ絶対流行ると思うんですけどてかもう流行ってるらしい超イイ
TINT(ティント)
http://www.tinthairchalk.jp/
・皆がカラフルになればたのしーね!
・そんな私はセレモニー写真のためにママっぽいスーツ購入しました
・スーツなんて長らく着てなかったなあ
・一般のママ姿からブレない様、一応世間に溶け込んでいます
・気持ち的にはなんかコスプレしてるみたい
・私がママファッションとか(笑)
・ただのゲーマー主婦やで



035.gifweb拍手!040.gif

web拍手お便り
[PR]
by otyou0710 | 2013-06-27 16:28 | 雑記

ハッキング被害

・知り合いがアカウントハッキングに遭いました
・お金取られてキャラデリ、D鯖のキャラはセフセフ、P鯖のはアウトー
・なんてこったい!
・IDとPASSの一部が重複してたから入られたっぽいです
・同じPASS使ってたアカウントは、IDとPASSが異なってたので
 大丈夫だったっぽい
・IDとPASS同じの使ってる人はすぐに変更しろーッ
 間に合わなくなっても知らんぞーッ
・公式に報告したら復帰させてもらえたみたい
・泣き寝入りはやめよう!




035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2013-06-15 02:16 | MoEにっき

しっとりさん

今日はしっとりする音楽を好んで聴いておりました。
梅雨入ったしね。しっとりしとしとだよね。うん。

柴咲コウ -影
白夜行ドラマ全部見てないんですがこのテーマ曲はかなりキます。
なんてすんばらしー声なんだ。生まれ変われるなら柴咲コウになりたい!

そういやなんかちょっと悲しい系のドラマでは最近雲の階段にハマってました。
次でもう最終回か。主人公超イケメンでかっこいいですよね。ともだちの森
コレクションのCM結構すきw




熊木杏里/誕生日
今日産まれた赤ちゃんを紹介する5分間だけの番組がやってるんですが
妊娠中によく見てました。その番組のテーマソング。2番初めて聞いたww


035.gifweb拍手!040.gif

web拍手おたよりお返事
[PR]
by otyou0710 | 2013-06-13 19:30 | 雑記

ハルマゲ丼

タイトルに特に意味なんてありません
P鯖で久々にwarに出てみたらトールの性能が落ちててビックリしました。
つか久々すぎて5秒くらいで死にましたけどね!自分死ぬの早ッ
これはトールの性能が落ちたからに違いないな!ハッハッハ      チクショー
私なんぞは粛々とヒラやってろってことですか!
でももう操作的にメンバーの役に立たなさそう・・・廃物資たんまり銀行に
詰まってましたけど・・・
今の流行のヒラ構成は何なんですかね。
こういうの気になるところがやはり自分廃人だなと思います

しかし久々にやるとやっぱりMoEは楽しいですね~
うちのもに息子をがんばって夢の世界に追いやってちょこちょこ遊んでいます。
いい気分転換になるわぁ~
家ageにも遊びに行って散財しまくってしまいました ハッハッハ・・・
美容もチョコチョコ上げたり・・・
人狼もやりたいんですがーまとまってPC前に居るのがまだ厳しそうだ・・・
コチラもそのうちー

まだカーチャン2ヶ月目になったばかりですが、これから出産の方とかで
判らないこととかあれば私に判る範囲で答えますよ!答えさせて!
返事クソ遅いと思いますが・・・


私信、ゆやんへ
放置中にtell何回かきてるけどちゃんと見てるよ
ペットのプレゼントはまだか




035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2013-06-04 14:13 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710