<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

レッツダーンス!

新しいレンキンのライブ技とってもおもしろいww
b0064059_0303247.jpg


チープな曲と同時に皆が踊りだします。楽しすぎるww
b0064059_0311874.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2012-04-30 00:31 | MoEにっき

なんとな~く

うちのモニコさんたち。5顔揃いです。
b0064059_15364919.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2012-04-28 15:37 | MoEにっき

新しいキックシューズ

染めれて可愛い!
おちょコココに履かせると似合っていたので、使うことにしました。
b0064059_13211869.jpg


アスリートと、アイドルと、荒くれを入れてみる予定です。
音楽とダンスもあげてみるのだ。
b0064059_1321279.jpg



新しいレンキンきましたね。
くわえ手紙欲しいなぁ。
[PR]
by otyou0710 | 2012-04-26 13:21 | MoEにっき

ノアドールの名前変更~

話しかけるとしゃべったりします。話しかけてみてねぇ。
b0064059_2125657.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2012-04-25 02:13 | MoEにっき

ぷちeco☆

b0064059_220099.jpg



皆さんが家庭でやってるエコ活動ってありますか?

私の続けてるエコは、トイレに流すエコです


めんつゆ、ラーメンの残り汁、味噌汁、煮物の汁、ドロドロの食べ残し等・・・

塩分が強かったり、料理で出た廃棄物を、トイレに持って行き、流します


私たちが普段飲んでいる水と、トイレ・お風呂などで使われている水は、

通常、上下水道で別れており、再処理する際の行き先が分かれています。


詳しくは調べて欲しいのですが、飲み水に利用する水は、綺麗にするためには

何回もの過程を経てろ過・殺菌洗浄処理され、再度飲める水になります。


家庭から出る汚れた水を、あらかじめ下水へ直接通じているトイレに流すことで、

飲み水に利用される水は、汚れが減りますから、洗浄過程が少なくて済むように

なります☆



私たちがいつまでも綺麗なお水を飲めますように・・・という思いで、

このぷちecoが広まったらいいなぁ、と思っています。

私にはまだまだ出来ていないeco活動がいっぱいありますが、トイレに流すecoは

手軽なので、コツコツ続けられています。


皆さんも是非やってみてね
[PR]
by otyou0710 | 2012-04-22 22:01 | ぷちeco☆

MY キャラ紹介

b0064059_16152112.jpg




[1st☆]o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o
名前: おちょう /ニューター・女/4顔7髪
FS: 帰宅部
主なメインスキル: キック
紹介: 
・お貂さん。
・メインキャラ。
・AOLイベントが終わり、オリアクスが装備配布AUCしていた時間にMoE開始した。
 (その頃は、GMのshoutだと気づかなかった)
・キックスキルを一度も切ったことがない。
・ダーインサークレットとドクロ眼帯は、4顔には手放せないらしい。
・インフェルノゴーレム人形(ジャガたん)が宝物。
・物覚えが悪い。名前関連ほぼ覚えれない。

b0064059_16204527.jpg




[2nd☆]o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o
名前: おちょー /エルモニー・女/5顔7髪
FS: なし
主なメインスキル: 強化魔法、回復魔法
紹介:
・warageのヒーラー職に作成したキャラ。
・黙々とbuffをかける。
・無口だが、人見知りなだけで怒っているわけではないらしい。
・とりあえず新しい服をgetすると着せられる。
・ドゥーリン装備等の廃物資が銀行を埋め尽くしている。

b0064059_16232955.jpg



[3rd☆]o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o
名前: おちょこ /エルモニー・女/5顔7髪
FS: なし
主なメインスキル: 醸造、料理、神秘魔法、裁縫(染色)
紹介:
・生産キャラ。
・ブサカワイイと、一部でマニアなファンがいるらしい(?)。
・上半身裸なのは、アラビアン風を意識しているかららしい。
・でもただの裸にしか見えない。
・わたあめメイスと、エプロンが宝物。
・醸造時の「キュルッ」という音が好き。
・カカオを収穫に行くと、稀にバルドスに追いかけられる(ほぼ死ぬ)のが悩み。

b0064059_16275471.jpg




[4th☆]o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o
名前: otyou /ニューター・女/2顔7髪
FS: 貂蝉
主なメインスキル: 槍、刀剣
紹介: 
・warage脳筋で作ったが、pre専になった。けどまたwar構成になった。
・火力高いのにすぐ死ぬ。
・中の人のプレイヤースキルが残念なせい。
・三国志をイメージしたキャラなのだが、RPスキルが低く、やはり残念である。
・モニオにするかどうか迷っている。

b0064059_16295928.jpg




[5th☆]o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o
名前: どらゴン /エルモニー・男/2顔3髪
FS: 燃えよ
主なメインスキル: 特になし
紹介:
・イベント運営用に作成したキャラ。
・真面目にイベントをこなす。
・考えるな、感じろと言っておけば何とかなると思っている。
・そんなに出番はない。

b0064059_16325040.jpg




[6th☆]o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o
<名前: ケソ /エルモニー・男/2顔ウィッグ
FS: ストII
主なメインスキル: 美容
紹介:
・スト2動画作成のときに作ったキャラ。
・美容は主に自分と他のキャラ用。
・たま~~~~~~に営業もしている。
・●ソと読み違えられるのが悲しいらしい。

b0064059_16252980.jpg




[7th☆]o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o

名前: おちょコココ/エルモニー・女/5顔7髪
主なメインスキル: 音楽、ダンス
紹介:
・イベント参加用。
・パッシブが6個点灯した。
(アサシン、アスリート、荒くれ、爆弾女、酔拳士、アイドル)
・ライブステージをゲットして嬉しいらしい。

b0064059_16352326.jpg




o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o

b0064059_15355834.jpg



[PR]
by otyou0710 | 2012-04-14 19:32 | Myキャラ紹介

結構前に奪った絵

岡中さんに、描いてー!とツイートしてお願いした絵です。
貼るの忘れてたっぽい。すいませんですお・・ありがとう!

b0064059_1924596.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2012-04-14 19:25 | 頂いた絵

マグネット付け

カーテン作ったはいいけど、どうやってくっつけようかなと考えてまして。
リバーシブルな壁にしちゃった以上、どっちかにボンドでくっつけちゃうと
カーテンもう一組作らないといけないじゃないですかー!やだー! ←観念しろよ

そんなわけで、壁をひっくり返したときに、カーテンも付け替えれる仕様に
しようと思いまして、ハンズでマグネットを買ってきました。

More
[PR]
by otyou0710 | 2012-04-12 21:40 | プーリップ[ドール]

窓らへん

しばらくお花見だのなんだの行ってたのもあって、ドールハウス作りから
離れて、構想を改めて練ったりしてました。てかバービーハウス買ったほうが
安く済んだんじゃないかなとか今更気づいたけどもういいんだ・・・;;
グヌヌ

さて、窓をはめ込んだのでUPです。

More
[PR]
by otyou0710 | 2012-04-12 21:26 | プーリップ[ドール]

TV発見

ハンズをうろついていたら、こんな可愛いおもちゃのTV発見
ちょっとレトロな形ですね。可愛いなぁ。
b0064059_2114868.jpg


鉛筆削りなのかなと思ってたんですが、うしろにレンズ1個。
むむむ、これは・・・?
b0064059_21143419.jpg


のぞくと、童話っぽい絵がww!
下にボタンがついてて、押すと10個くらい絵が切り替わるのだ!
内容は白雪姫やヘンゼルとグレーテルや親指姫を合わせたようなスライド絵ですw
おもすれ~~☆ テンションUP~~↑↑↑
b0064059_21152411.jpg


TVの色は緑と青と赤があって全部買おうかと思ったけど、
赤にしてみました。チープで可愛い~。ドールハウスに飾れそうだー。

てかTVなら、画面に映ればいいのにネw
[PR]
by otyou0710 | 2012-04-12 21:17 | プーリップ[ドール]

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710