<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々に大会に出たいなっ!と思って、1stキャラを遊びやすい構成に
変更してみました!勝てる構成ではないんですけど、使ってて楽しい&
参加してて楽しいのを一番に考えてます。

大会までの準備期間が一番wktkするかもなぁ~。
はー楽しみっ053.gif

そういえばスキル変更でジャスパーに行ったら、こんなパンダ発見www
ア●パーンチ!
b0064059_12372614.jpg



レア画像も出ました!
あれ。よーく見ると・・・・
b0064059_1238858.jpg


なんとなく嬉しそうに宙返りをするジャガたんが!
b0064059_12384266.jpg


友達の家はアスレチックハウスにするそうで、改築中のようです。
つーかこんなところ登れるかーッ!
客に優しくないハウスです。
b0064059_12392320.jpg


外灯にパラソルがしっくりきていますww
b0064059_12402164.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2012-02-20 12:43 | MoEにっき
昨日は脳内もえかるくで構成考えながら眠りにつきました、おちょうです。
ガチ槍刀剣だったotyouさんですが全然warで使わないので、pre特化構成に
変更中です。回避と包帯入れてます。包帯いいですねー。コストがいい!

そしてFS略称に難しい文字使えましたばんざーい!
それっぽいキャラになりましたとさ。
b0064059_13143854.jpg


あと、おうちを持ってて、私の家の共用BOX使いに滅多に来てない
メンバーは、申し訳ないけども家のフレ登録から解除させてもらいました。
登録数イッパイになっちゃったので。すまんね!

今日は、前にも書いたかもですけど、私が考えるwar活性化案を書いてみますお。
といっても、ccどうしろこうしろはこの際置いておいて、見た目からいこうじゃないの
という提案です。

今の装備欄は頭(防)とか手(防)とか、スロット数が決まってますよね。
んでもって、そこに装備つけるとそれがそのまま反映されます。

私が提案するのは、『見た目表示ページ』を新たに作るってことです。

頭(防)にトールつけてますが、
見た目表示ページにサクレとかをつけると、サクレが表示されて
バケツトール頭は表示されないと。

『見た目表示ページ』につけたアイテムはドロップしないし、性能も反映されない。

こうすればwarにも可愛い装備や変態装備で着飾る人が増えて
楽しいんじゃないですかねーと思った次第っす。

活性化するかどうかは知らんけど、これならトール頭も売れるように
なって鍛冶屋さんも安泰!さらに課金装備が売り上げUPにつながる可能性も!
あるかもしれんとですお!

どうすかね。


というわけで宣伝に勝手に協力!
ディアスさん開催 「第4回FLOWER杯」http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yama3001/51321616
3/3らしいっす。構成変更間に合ったら出たいなぁ。
[PR]
by otyou0710 | 2012-02-13 13:22 | MoEにっき

→Pia-no-jaC←

最近ラジオとかで聴いて気になってるのがピアノジャックです。
ピアノ界の吉田兄弟な感じがするぜ。
新しいアルバムの曲すげーよかったなぁ。
探してみたいところだワ。

ゲーム曲も結構やってるっぽい。
ビッグブリッジの死闘、好きな人多いよね。

→Pia-no-jaC← FINAL FANTASY


私はこのまったりとしたワルキューレの騎行が気に入って、
最近ほぼ毎日聴いてますお。ナウシカの曲の「鳥の人」に通じるような
戦士の休息というかなんかそんなかんじの、、崇高な凛々しさっぽいよーな
感じがしまッスル


せんせー家でゲームやるんで帰ります!!!
b0064059_14262010.jpg



以前紹介したうちのベランダに来るすずっちさん達の新情報。
・来る数が30羽になった。
・窓叩いたりして催促するよーになった。
・木曜日は何故か来ない ←一番謎www
[PR]
by otyou0710 | 2012-02-09 14:07 | 雑記

略称に革命キター!

FSタグ略称に『漢字が使えるようになった』って知ってました?
私は昨日知りました~。

これはかなり色んな略称増えると思いますよ。
MoE民的に、変態なのも比例して増えることは間違いないですが…。

私はとりあえず、
<燃えよ>
で作って、他のキャラも加入させてみましたw

考えるな、感じろ!ホアター!
b0064059_15353851.jpg



燃えたい人はEでよければタグあげますw
[PR]
by otyou0710 | 2012-02-08 15:36 | MoEにっき

たのすぃ内装・2

ベッドを1個減らして、柱をつけてみました。
入り口から若干ベッドがすぐ目に入らないようになって、ちょっとした区切りに
なったかな?
b0064059_13232035.jpg


2Fはwikiやもえかるくなどを搭載した書籍が!?
b0064059_13234495.jpg


作業場はお友達に譲って頂いたランプがあり、明るく快適に!(実際明るくなんねー)
フラスコで調合しながら色々と作っています。
b0064059_13235571.jpg

作業に疲れたら休憩。喫煙できっけど吸い殻は持ち帰りましょう!
b0064059_13241183.jpg


この木なんの木気になる木~
b0064059_13241979.jpg


友達にも家ブームが若干広がりつつあります!
運営さんはおちょーさんにマージンをちょっとペイすべき!!!
そうだなーざっと10Mうわっなにをするー


 そーいや昨日イベントで、川柳大会があって、一句選ばれました!
3句送ったうちの一番自信なかったけど一番最初に思い浮かんだ句が
選ばれたよ。川柳選者のGMは初めてみたけど、本当に○○でした。
何だったのかは、今度実際に見てみるといいぜ!


~去年のメッセージに今日気づいたアホな私からのwebはくしゅお返事~
2011/12/08 10:48
・家の前が空き地になってますよ。誰かに取られたら日陰になっちゃうかもー

→ご心配ありがとうございますー!
実際、目の前は他の人のおうちになりましたが(私はその頃別ゲーしてMOE放置してた)、
しかし前回同様、今のところはセフセフでして、いつアウトな家になるか波乱万丈な
我が家でございます。一応、夜逃げならぬ土地変えの準備もいつでもできるよーに
権利書を持って暮らしておりますww

目の前の土地の所有者様には、私の家とか気にしないで、
自由に遊んでいただければと思っている次第っす。

声かけてくださってありがとうございますーー!
[PR]
by otyou0710 | 2012-02-04 13:30 | MoEにっき

たのすぃ内装

最近おちょこたんがアルターを覚えたので、移動がラクになりました。
おちょーはハートペンダントをカニピャンマンに売ってもらったのでずっとつけてます。
b0064059_12471764.jpg


内装は、ベッドも欲しいと共同住民どもたちからのご要望がありましたので、
置いてあげたみました。
b0064059_12492718.jpg


こっち側にも置いてみたんですが、お茶の間スペースが若干窮屈になってもーたので、
b0064059_12501458.jpg


あーしてこーして悩むこと2時間弱・・・

そのあいだに隠し撮りした可愛い海女さんモニコ!
b0064059_12511833.jpg


マグロもって踊ってるよwww
カワユス!カワユス!!私を悶え殺す気か!!
b0064059_12515847.jpg


あっ気づかれた
b0064059_12521449.jpg


座布団最初のころと同じ数にしてこれでいいかな!
やっと納得できるかんじに一旦収まった、よかったーー
って・・今気づいたけど、これ最初と同じ構図やーーーん!!ww ^o^
b0064059_12525659.jpg



内装はもっとアセットが置けるようにしてほしいです!
ぬいぐるみアセットとか欲しいなぁ。。。
あと細かいけど窓開くようになったりして欲しい。。

しかし、家があるとなんだか帰ってくる場所があってほっこりしますお。
家もつのオススメだぜえぇ(ステマではない)
[PR]
by otyou0710 | 2012-02-02 12:56 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710