<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

けんおー!ごはんよ!

ボチボチ補填再開始めました。
また滞ったら連絡しますキリッ(滞る気満々
門松も飾ってお正月バッチコイヤーです。
b0064059_2116159.jpg


そーいや賢王このあいだ初めて連れてってもらいました。
変更大幅にされてたんですねぇ。程よい長さのダンジョンになってた。
b0064059_21174026.jpg



上の話と全然関係ないんですが、まとめブログに
サブカル女のAAできたってのがあって、面白かったです。

 
     ,,-''´ ̄ ̄ ̄`''- 、
     /          \
   /             ヽ
  /   ノリノハハリノハノリノリ   ヽ
  /   | __` ´__ |    ヽ
  |    |┫ ・┣┫ ・┣|    |
  ヽ    |  ̄ ̄   ̄ ̄ |   / < くるりとか好き
   ヽヽヽ    '     ノノノ
      \_ ^ー' _/ 
       _|    |_
     /⌒|  |-----|  |⌒ヽ


うまいねwww
[PR]
by otyou0710 | 2011-12-28 21:28 | MoEにっき

飾りはたのすぃ

b0064059_14395249.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2011-12-23 14:39 | MoEにっき

あのべーとーべん

なんとなく年末なのでヒロトさん置いておきますね。


クリスマスは中止らしいからね!
[PR]
by otyou0710 | 2011-12-21 17:14 | 雑記
ちょっと前に社員乙したセイバーさん装備が売れてカンストしたので、
調子こいて福袋2個買ってみたら、見事にローラースケートが地面を滑らなかったので
ガッカリしたおちょうさんですこんばんは。
1ヶ月ぶりくらいにMoEにinでーす。
b0064059_2225464.jpg


ケーキアセットもきてましたね。可愛い!
b0064059_2228230.jpg


ビースーツも衝動買いしました。黄色の部分が染まったけど、黄色のままが
いいかなと思って戻しましたず。ブーーーーーーーーーーーーン
b0064059_22283076.jpg


別ゲーやっててレベルカンストまで遊んだんですが、
絵はかわいいのにハイブリッド課金すぎてツライです。。
b0064059_22293372.jpg


服がガチャガチャにしかなくて、
しかも頭ガチャカプセル、体ガチャカプセルとか分かれてるんですよね。
(セットで出てこない)。
ガチャは確か1回600円くらいなのかな?詳細ワカラナイけど確実にMoEより高い。
しかも平気でMoEでいうPOTが20個しか出ないとかそんな感じッスよ!服出るのに
1万円以上の世界。

AUCで叫ぶにも毎回お金がかかるww
バザーに出す(MoEでいう売り買い掲示板みたいなもの)は時間制限つきで
手数料かかる。

染め粉にいたってはさらにひどくて、
体染め染料、頭染め染料とか分けて売られてるんですね。体専用のやつだと
他の部位染めれないの。だから全部買わないと全身染めれないっていう。
フラグメントで3回染めれますよっていうMoEは染色楽しめますよねぇ。。

プレイヤーに聞くと、目だけとか、手の一部だけ染めるゲームもあるそうなので
全然普通のことだよ。なのだそうです。

武器強化は、+10がMAXの強化なんですけど、
+9から+10にするのに、これまた300円~500円くらいのアイテムで
成功率UPさせても、成功させるのに100個以上使うという世界らしいです。
きがくるっとるよ!

1ヶ月に3000円くらいならおこづかい範囲かな~って思うのですが、
このゲームはもう一桁↑じゃないと快適に遊べないような仕様っぽいっす。
しかもBOT放置。ひどすぎるww

今まで別ゲーの運営の愚痴とか「へーまじでー」程度にしか聞いてなかったですが、
こういうの経験しちゃうと、ゴンゾさんは神運営だと若干信者にならざるをえないっすww

MoE長くやってる人はラッキーかもねー。
[PR]
by otyou0710 | 2011-12-20 22:36 | MoEにっき

MoE

ローラースケートきたの!?!?!!?!ガタッ
これはinしなくっちゃ!!!!!
[PR]
by otyou0710 | 2011-12-20 14:45 | MoEにっき

-

b0064059_172243.jpg

今日は炊き込みご飯だぁ
[PR]
by otyou0710 | 2011-12-13 17:02 | 雑記

-

b0064059_11583574.jpg

アート村の商品着いたぁ。
綺麗すぎて感動だわ!
[PR]
by otyou0710 | 2011-12-09 11:58 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710