<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ウヒョー

年賀状買おうと思ってイロイロサイト見てたんですが、
アート村っていうところの年賀状にガツンときて、サイトにいったら
相当よすぎて、ステーショナリーの、カード大小10個くらい買いました。
http://www.art-mura.com/index.html
久々に鳥肌たった。
障害者の人の絵と子どもの絵は本当にストレートに心にクる。
構図だデッサンだと、見たものから入る美術家気取りのおバカさん達は
是非見習っていただきたい。
森田守さんと醍醐恵子さんのが個人的に好きです。

私も一番近い立ち位置で作ってた自負があったのですが、集中力も興味も
怠慢の為か薄れてしまいました。しかし相当刺激があった。いいもの見れた。
年賀状のサイトにあったのも、巻き寿司の絵があったんですが相当よかった。
ここに3ページほどありました。
https://spc.askul.co.jp/postcard/pc0350redraw.70000?pageFlag=0&selCategoryText=1000000047&trayOpen=0
[PR]
by otyou0710 | 2011-11-30 11:15 | 雑記
ちょっとだけと思ってた晴空物語が思ったよりも遊びやすいしレベルも
あげやすいので、しばらくこっちメインで遊ぶことにしました。なので、ベンダーの
補填は暫く休止します。販売品は現品限りです。戻って再開したらまた記事にしますー。
ツイッターも最近あんま使ってないけど、そっちにも報告いれようかな?

私信ですが、しょにちくん、預かってた品物売れてるので、
100k今度持って行きますね。マジすまん。

 そういえば、BOTというものを初めて見ました。
b0064059_8412746.jpg


b0064059_8523168.jpg


同じ格好で同じ姿で同じ位置で連射して延々と敵を倒してました。
こんなのがいたるところにいて、BOTはいるのが普通じゃん、みたいなことを
ユーザーも言ってて若干ビビった。いないゲームもあるんだぜえぇ?

MoEはBOTいないですよね?古いゲームだから?
うちが見たことないだけなのかねー。

通報するのにSSがいるので、SSフォルダがBOTのSSだらけに
なってしまいました。なんてこったい。

可愛い服はボスが落とすレアアイテムになっていてなかなかゲットできないの
ですが、普通の服も可愛いし、ペット育てるのも楽しい感じです。
キャラの顔や髪型、色もなかなか豊富。私は☆がついてるこの顔が気に入った!
b0064059_8491768.jpg


対人は正直・・・・・・・・・・・・・改善に期待・・・。
レベルゲーだとアイテムの良さで全て決まっちゃうものなのかもしれませんね。

b0064059_8556100.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2011-11-30 08:51 | 雑記

はれぽよ~

本日正式オープンだった晴空物語ですが・・・。
b0064059_23234859.jpg


鯖落ちてメンテ明けないぜええええ
おどっとけー!
b0064059_232444100.jpg


MoEもこんなことよくありましたよねww
キャラ可愛いから待つ!待つぞおおお
[PR]
by otyou0710 | 2011-11-22 23:26 | 雑記

ベンダー4人になたー

ででーん!(※ジャガイモは販売員ではありません)
気分次第でリュウケンガイルの服装は変えていこうかなと思います。
4人揃うの長く感じたなぁ。
b0064059_1230563.jpg



4人目は裁縫関連をとりあえず置いてみました。
値段も様子みて変更するかもですが、その場合はblogでお知らせします。
一応、

ツインリボン・・・・・・777g
ドクロ眼帯・・・・・・ 777g
風雲(胴)・・・・・・2700g

で置いてみました。おちょこたんがまだ裁縫89なので、NGのばかりです。
裁縫があがればそのうち<おちょこ>って名前入りのが並ぶと思います。
あまり真面目に上げてないのでいつの日になるのやら…。

インゴは最近ちょっとサボっててすいません。ツイッターで補填したら連絡しますが、
あまり真面目に掘ってない日のときはこっそり補填しています。


晴空物語っていうオンラインゲームが今月からはじまったみたいで、
ちょっと遊んでいます。いわゆるレベルゲーなのですが、絵がサガフロっぽい感じの
等身で可愛いです。全種族、耳としっぽがついてて、OPは君の届けかナウシカの
声優さんぽい人がナレーターしてました。興味あったらやってみてくださいな。

対人はまだやってないですしあるかどうかもよくわからんですが、
とりあえず連打してPOTガバ飲みしてたらレベルあがるかんじです。
ドラネスやったことある人ならわかりやすいシステムかも、ほとんど一緒だった。
レベルゲーってあんな感じのクエストこなし型が主流なのかな?

晴空物語
http://gamespace24.net/harezora/
b0064059_8171288.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2011-11-17 12:38 | MoEにっき

-

b0064059_20563552.jpg

カピバラショップに行ってきた!
もでーん
[PR]
by otyou0710 | 2011-11-13 20:56 | 雑記

-

b0064059_1810055.jpg

今日は青椒肉絲の豚肉ver。少し焦げた。
[PR]
by otyou0710 | 2011-11-08 18:10 | 雑記

価格改定しました。

酩酊変更入ったのに便乗して、飲料の価格を改定しました。
あがったのもあれば、下がったのもあります。また様子見て
変更する可能性もありますが、とりゃーずこんな感じ。

【ベンダー1】
フレーバードティー @68g
ミルクティー@34g
コーヒーミルク@30g(※なくなり次第終了)
ミルクココア @68g
バナナミルク @34g
ワイン @24g
ウォッカ @50g
ドブロク@65g
サマーナイトリカー@70g
トマトジュース @15g
ワサビ @50g
リンゴ飴 @50g

【ベンダー2】
カッパー @107g
ブロンズ @137g
アイアン @147g
スチール @197g
シルバー @246g
ゴールド @369g

【ベンダー3】
課金関連

【ベンダー4】価格はまだ暫定
ツインリボン@777g
ドクロ眼帯@777g
風雲装備@2700g
[PR]
by otyou0710 | 2011-11-07 16:38 | MoEにっき

かつら

本日メンテでFateコラボのがきてました!
全力でガチャってみたけどダメだったオワタ
とか書いてたら当たりました!! 9kかかったけどな。。。
b0064059_19202213.jpg


我が家のホムンクルス売りベンダーをニヤニヤしてお楽しみください
ツイッターでUPした画像こっちにもUPしときますー

b0064059_18431475.jpg


ハロウィンイベントのブタがシュールだったのでSSったw
b0064059_18441273.jpg


お千代さんにかつらをかぶせてみました。
かぶる前
b0064059_18443521.jpg


かぶったあと。目も覚める金髪!
b0064059_1845155.jpg


うしろ
b0064059_1845165.jpg


カチューシャつけるとこんなかんじ
b0064059_18583144.jpg


マンスリーのナッツネックレスです。なかなかいいのかも?
b0064059_18453474.jpg


ナッツネックレスオレンジに染めてみた。ペンダントっぽい?
b0064059_20185880.jpg


リボンをおちょー用に染めたやつ。おちょこでも合うかもめ。
b0064059_20192025.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2011-11-01 18:46 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710