<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

てぶぶぶ

b0064059_15532838.jpg

ダイエーで400円くらいで売ってたから二種類買った〜!
これで冬のキーボ操作が捗るぜフハハハ
[PR]
by otyou0710 | 2011-10-28 15:53 | 雑記

LDGK

 最近。。。ってわけでもないのですが、
PC変えてからなのかなぁ、時期は不明ですが、ゾーン移動とかアルター移動したときに
b0064059_12293734.jpg



こういう画面がでてMoEごと落ちることが多くなって、回数が増えてきたので
ちょっと気になりだしたので、仮想メモリっての大きくしても改善しないので、
運営チームさんに不具合メールを送ってみました。

うちのよく起こる不具合は、
1.各地のアルターからゲオ西アルターに行くと上の画面が出てMoEが落ちる。
2.各地アルターからユグ海岸アルターに飛ぶと上の画面が出てMoEが落ちる。
3.ソレスはなぜかあんまり落ちない。
4.墓地アルターも結構落ちる。
5.西から中央に移動するゾーンもよく落ちる。
6.D鯖だとなぜか起こらない(←これが不思議)
7.家族のPCだとあんまりLDしない(←うちのPCのせい?)

こんな感じですかねえ。

こんな感じのを運営チームさんに送ったら、調べてみるわサンキューでも結果は
教えらんないんだわー的な内容が返ってきました。うちもプロバイダの仕事してたとき
回線調査の結果とか教えれなかったこと思い出した。

あと、「Direct3Dのスレッド最適化をオフにすることで改善あるかもしれない」
とのことだったのでやってみたのですが、私には効果ありませんでした。他の人には
あるかもしれんので、一応記載しときます。

他の人もこういう現象起こってるなら、送ってみるとよいかもですよ。
って話です。

うちのPCだけの現象だったらオワッタ
[PR]
by otyou0710 | 2011-10-24 12:35 | MoEにっき

うぇーいうぇーい

色とかが70-80年代って感じでツボる!もう有名なのかな。
私は最近までノーマークだったけどこりゃーいいわぁ。うぇーいうぇーいPONPONPO-N
私の大好きな色そのまんまだわ!1:41からかっこいい!

きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON


久々に見るとやっぱりかっこいいわぁーー
ジェラルドやべーー!
My Chemical Romance - The Ghost Of You


My Chemical Romance - Planetary (GO!)
欲しいCDのLIVEのがあった。このジェラルドなんかワンコみたいだなぁ。


My Chemical Romance - "Na Na Na"
PVの意味よくわからんけど、何かのストーリーなのかな。面白いから好き!
日本の戦隊モノっぽくてうけるww なーなななーなななー!



これ今車のCMで使われてるよね。かっこいいなぁ。。。。。
きゃーりおーん!!!!!!
My Chemical Romance - Welcome To The Black Parade
http://www.youtube.com/watch?v=pv7c2tQdwdU&feature=related

昔からレディトロンは好きだなぁ。新しいのも出てるのかな?
低音がやべー。やべー。個人的にヘリコプターとかワルキューレっていう言葉が
ぽわーんと浮かんでくる。勇ましいテンポでダンダン進んできて美しいみたいな。
Ladytron - Little Black Angel



ヘッドフォンで聴いたら低音がかっこよすぎて腕が鳥肌実になった。
カラフィナはNHKの番組で知ったんだけどいいですよねー。
所々に出てくるキリエ・エレイソンとは、主よ憐れみたまえって意味だったかな?
グレゴリオ聖歌のやつだったはず。このアルバムも買おう・・・
うちはメゾソプラノパートの人が好きです。KEIKOさんだっけな。
Kalafina - Kyrie LYRICS

[PR]
by otyou0710 | 2011-10-22 00:36 | 雑記

柔らかいカゴ

100均でこんなレトロな可愛いカゴ見つけて即買った!
色4種類あったから全部買うか迷ったけど黄色にしたよ~。
b0064059_14565263.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2011-10-21 14:58 | 雑記

ふぉーい

車のCMで使われてて耳にする久々のマイケミはやっぱいいすなぁー
去年新しいアルバム出てたのしらんかったわー買うわーいいわぁーーー
プラネタリーGOってやつが気に入ったわ!
ジェラルドかっこE!!!!!
[PR]
by otyou0710 | 2011-10-21 14:31 | 雑記

ベンダー宣伝:

ゆやんの売り物ですが、私の店においてるので宣伝!
売)
soldout 漆黒の宝珠120k/
soldout 黄金の宝珠120k/
雷の古文書(生命)120k/
決戦の軍配1M/
soldout 染可武候の深衣600k

気になるのあったら見に来てねぇ。
あと、少しですがカオス装備とカオス布&皮&粉もあります~。
インゴットもブロンズ以外ありまっす。
[PR]
by otyou0710 | 2011-10-17 19:10 | MoEにっき

しんでーん

かたぐるま!
b0064059_16562338.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2011-10-15 16:56 | MoEにっき

オジャガッガ

おジャガ人形がお気に入り!アセットにして置くか、家の中でウロウロしてくれたら
最高なんだけどなぁ…。グレード6の褒章みたいなかんじで。って2個前の記事にも
同じこと書いてた・・・
b0064059_22485516.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2011-10-12 22:50 | MoEにっき

未来人

未来から来た人の話、みたいなまとめをみっけて、面白いな~と思ってみてます。
どっかに書いてたけど、UFOは未来人のもので、浮遊するサーバーだとかなんとかw
本当かどうかよくしらんし、あたらなくてもいいけど、未来の話はわくわくするね。
以下のやり取りは去年したものらしいです。
http://www43.atwiki.jp/miraijin/pages/14.html

おもしれーw
[PR]
by otyou0710 | 2011-10-10 12:14 | MoEにっき

おジャガ

ジャガイモ人形を売ってもらえました!わーい!
店の看板ジャガにしよう。
b0064059_18325195.jpg



家に住まわせて、勝手にうろうろするとかできたらいいのになぁ。。。。
[PR]
by otyou0710 | 2011-10-08 18:33 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710