<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わーい☆

カチッ
b0064059_1528666.jpg


ゴゴゴゴ・・・
b0064059_15273985.jpg



ここにめっちゃ持ってる私のアニマルソウルEm,EFが火を噴くSSが
あったはずなんですが、惜しいことに撮れてなかったーー・・

まあ要は、EF,EMのペンダントきたー!ってことなんだなー。
1個作るのに50個消費するから、warに気軽に持って行ける感じでは
なさそうだけど…。

 なんとなく4個作ってみた。
b0064059_1528467.jpg



あぁ幸せ・・・・♪
ずっとパンダとかに変身していられるなんてー。
思わず変身用のキャラ1個作成した勢いです。

パンダEFとっておけばよかったなあぁ。
多分このパッチのこの変更部分に喜んだのは私だけだろう。。。

そういや週末にハリポタようやく見に行った、スネイプまじスネイプだった。
[PR]
by otyou0710 | 2011-08-10 15:33 | MoEにっき

店繁盛!!

グフゥww

週末の補填はちょっと遅れ勝ちになります。

今回はかなり派手に売れたwwww
ありがとうございます!!

ありがたいんですよ!?

が!
補填もうちょっとまってね008.gif

月曜まで品薄かもしらんです。

ゴメン!!!!

補填できたらツイートします。
[PR]
by otyou0710 | 2011-08-07 01:16 | MoEにっき
カラースクールブレザーも大分着たので、chで募集して、学ランタイプのものと
交換してもらいました。
b0064059_17462075.jpg


色を変えるとまた違う気分で着せれて楽しい~
腹黒さが抜け、すっかりキレイな4顔キャラですね。
禁warに成功した女、舘おちょしです!(※特に禁warしてません)
b0064059_17463284.jpg



 本当は神官の袴を手に入れてたので、ギースっぽくさせようとやる気満々だったの
ですが、どうも再現が難しいと判ったので諦めました。脳内で延々と憧れておきます。
クール浴衣が上下分かれて、上着が男verなら出来たんだろうけどなぁ。チキショー!

インゴは相変わらず売れ行きが好調なので、補填が若干間に合ってないです。
毎日昼~夕方、夜~夜中とか掘ってるんだけどそれでも間に合わないze。
「売れ行きいいからって補填サボんじゃねーよ」とか思わないでね!?

 新しいPCのwin7は今のところうまく動いてます。 
音が静か過ぎて、ついてないと思ってそのまま寝たりしても、
ちゃんと消費電源モードに勝手に入ってたりして賢いヤツです。
[PR]
by otyou0710 | 2011-08-02 17:57 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710