<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Brand new day

今後の価格変動もありますが、現在のお店の商品の値段です。

ココア @70
フレバ @70
ミルクティ@35
バナミル @35
ワイン @21
ウォッカ @80
トマトジュース @13
オレンジジュース @22
ワサビ @50
リンゴ飴 @50
ケチャパ @120
コーヒー@18
コーヒーミルク@30
力うどん@100
うどん@65
ショートケーキ@20(なくなり次第終了)

カッパー @117
ブロンズ @137
アイアン @147
スチール @197
シルバー @246
ゴールド @369
ドクロ眼帯 @999
チップ  @4500
ソウルオブシルクロード @1000(なくなり次第終了)
竹串 @10(なくなり次第終了)
樹皮 @10(なくなり次第終了)
ミー・チチンの花粉 @50(なくなり次第終了)


たまにみにきてねぇーー。

先日紹介した海外ドラマのテーマ曲です。カックウィー!
(音が鳴ります)
Ryan Star - Brand new day ( Lie to me theme)

なんとなくKAT-TUNの新曲も低音が好きなので聞いてますw
上田って人が知り合いに似ているのでなんとなくファン。
(音が鳴ります)
RUN FOR YOU/KAT-TUN
[PR]
by otyou0710 | 2011-07-29 16:29 | 雑記

うち用メモ

・コーヒー粉
 →料理(焼く)skill31.0
  臼*1、珈琲豆*1
 →作成数*3
 →臼8g/3=2,6666....

・コーヒー(MP回復) 効果:いつもの一杯(フレバと同じアイコン)
 →醸造skill42,0
  コーヒー粉*1、ミニウォーターボトル*1
→作成数*2
→コーヒー粉3g+ミニウォーターボトル15g/2=9g

・コーヒーミルク(MP+ST) 効果:マイルドミックス(バナミルと同じアイコン)
 →醸造skill42,0
  コーヒー*2、ミルク1
→作成数*2
→コーヒー9g*2+ミルク15g/2=16,5g
[PR]
by otyou0710 | 2011-07-27 16:59 | MoEにっき

飛竜の谷!

家のグレードがあがったので、内装をちょっと増やしましたぁ。
b0064059_091012.jpg


スト2ファミリーが増えましたが、ネタ装備はもう尽きた・・・・。
チュンリーのほうが食べ物、ガイノレのほうがインゴット売りにしてます。
b0064059_092075.jpg


座布団増えた。
b0064059_093040.jpg


2Fは相変わらず作業場&アセット場でっす。
b0064059_09408.jpg


屋上は机つけたよー。
b0064059_094914.jpg


さて、ここが飛竜の入り口です。ベビドラの奥らしい。popしてないうちに急ごう!
b0064059_095965.jpg


門の上です。ELGの旗が飾ってるねー。
b0064059_0101079.jpg


奥には秘密の施設が。。。!
b0064059_0102239.jpg


ちょっとヨーロッパちっくな雰囲気の軍事施設のようです。
b0064059_0103511.jpg


露店や修理屋さんがあったよ。
b0064059_0104749.jpg


建築中の足場にも上れるようです。
b0064059_01107.jpg


外壁から見ると、周りは海のようでした。
b0064059_0111635.jpg


ここでCCし、山をのぼること数十分、赤いドラゴンが!
赤いのは凶暴で人には決してなつかないそうで・・・。
b0064059_0113048.jpg


ここは軍事施設の地下にある、ドラゴンの育成場所のようです。
調教して騎乗できるようにするのかなぁ・・・?
b0064059_012295.jpg


地図の左上には、滝があり、川ワニが沸いていました。結構危険。
b0064059_0122522.jpg


軍事施設内には、訓練所みたいなとこがあったよ。
まひるんいわく、スキルはあがらないとのこと。ダメージ測定とか向けですかね。
b0064059_013116.jpg


古代竜が沸く場所で待つ人たち。
b0064059_0132666.jpg


これが古代竜か・・・・!!
じゃなかった。
b0064059_0145859.jpg


温泉入ってLDしかけながら倒しましたとさ。
b0064059_0151827.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2011-07-27 00:26 | MoEにっき

ライトゥミー

最近ゲオでレンタルするのが我が家のハマリなんですが、
海外ドラマのライ・トゥ・ミーというのがすごい面白くてお勧めです。

人の表情から嘘を見破る学者のチームが、さまざまな犯罪を
解決していく・・・みたいな感じで、1話完結型で、1話で別の事件が
2件同時に進んでいく・・・ってかんじです。

 説明うまくいかないからwikiみてくれたらw
ライ・トゥ・ミー 嘘は真実を語る
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC_%E5%98%98%E3%81%AF%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%82%92%E8%AA%9E%E3%82%8B

http://video.foxjapan.com/tv/lietome/


シーズン3までで48話で終わりみたいで、レンタルではいまシーズン2の11くらいまで
出てるのかな?私はシーズン2の3まで見ました。

 シナリオがすごくよくできてて、面白いです。
多重人格者の人が証言者だったりとか、いろんな背景の事件が語られます。

 主人公がまた、ちょっと悪いオッサンみたいなかんじで、
そのへんにありがちなラブストーリーみたいのじゃない、大人の愛みたいなのが
ちょこちょこ明かされていって(キャストのストーリーは毎回続いていく)、なんか
とにかく楽しいのだー。

 みんなもレンタルしてみてね。


 さてきょうはメンテで、飛竜の谷の実装だそうですね。
多分なにかエラーとかもあるかもしれんけど、楽しみですー。
ELGのうわさの軍事施設ってやつでしょ?MoEのストーリーも
ちょっとすすむのかっ。てかついに騎乗くるんじゃないのこれ。

 浴衣も楽しみです。
朝顔とかのかわいい柄だったらいいなぁ。

 
 てかzoomeのサービス終了したようですね。メールきてびびった。
長い間お疲れ様でした。過去の動画は、手元にファイルあるので、どっかに
移せる機会でもあれば移そうかなぁ。でもなんかもういいかなぁ。
また今度考えてみる。


 そういやおかげさまで大変店の売り上げがよくてですね、
ノアドール2個、ゲームマネーで買ってもまだ手元におつりが来るくらい
売り上げが出ました。感謝感謝!インゴ最強!

 墓地で掘るのを最初やってたんですが、延々と同じ景色の中掘るのに
退屈してしまい、うろうろしていたんですが、どうやら渓谷が私にはあっている
ようで、最近はずっと渓谷通いです。

 スチ、アイアンメインで補填していく予定です。
ほかのインゴ目当てで来店してくれてたらゴメン。


~今回は回答忘れなかったweb拍手おたより~
2011/07/15 22:06
・いえっさー!感謝であります!
by家のお金聞いた人
→いい家買えたかな?オススメはやはりメインアルターそばですよ。
 各地への移動がめっちゃラクになるわー。

2011/07/25 00:24
・私も節電には協力しない!!
協力が必要なら東電にはもっと真摯な態度を見せてほしいです!!
 と、謎のMネアさんが言っています!
→「節電なんてしないんだー!」とドヤ顔で息巻いていたら、家族に
 「家計のためにはなるんだし、しない宣言はどうなのか」と的確に突っ込まれ、
 しょげかえっていたところであります!
  しかし変に扇風機増やしたりするよりいいと思うんですがねぇ。
 
 電気代あげるとか原発必要とか言うくらいなら、海外から緊急輸入でもして欲しい。
 そんなこともできないくらい日本の経済は逼迫してんでしょーか!
[PR]
by otyou0710 | 2011-07-26 12:35 | 雑記
地デジ対応のラジオがなくて本当に困ってるおちょうです。

現在の家は集合住宅なのでFMとAMが雑音で入らないから
TV放送を聴いてるんだけど、地デジ化されたら聞こえなくなってしまう。
緊急地震速報とかどうすりゃいいのって感じ。

 地デジ対応のラジオがないかってことでネットで検索しても、
「ワンセグ買えよ」とか「携帯ラジオで十分」とか「TVつけっぱにしろよ」とか
そんな回答ばっかり。

・ワンセグ買えよ→台所で料理中に聞きたいんだよ。画面いらない
・携帯ラジオで十分→今までのラジオなら電源ONだけで聞こえたのに、
              携帯の操作が入るとか面倒すぎる
・TVつけっぱにしろよ→まったく見てもいないのにつけてるのは電気勿体無いし
               贅沢しすぎじゃん。


とまぁ、
ラジオ使う人の環境をぜんぜんわからない人たちの回答ばかりなわけで。
ワンセグとかいらないし。「TV見ないと意味わからなくない?」とか言われるけど
耳から情報入るラジオのほうが便利なのよね。もともとTV見ない生活だったしなぁ。

 
 この時期でも地デジ対応ラジオないってことは、メーカーは作る気
ないんだろうね。ワンセグが売れるならそっちのほうが利益でかそうだし。

 視覚障害者の人がTV放送聴けなくて困ってるって記事も見たけれども、
障害者の人じゃなくても困るよー。

 とはいえ、もうすぐ聞こえなくなっちゃうだろうし
ワンセグ買うか、TVつけっぱ生活に移行しちゃうんだろうね。

 なんか、おかしいよなぁ。
TVつけっぱじゃ、節電とか協力できないよー。
もう節電しないわ。

 というやけっぱちな記事でした。
[PR]
by otyou0710 | 2011-07-22 12:19 | 雑記

かいおうおめでとう!

昨日より若干スズさんズの数が増えました。
もしかしたらラジオ音声(相撲)入っちゃってるかもしれん!

スズさんズ2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15013505

昨日7/11のweb拍手載せるの忘れてた!

2011/07/11 16:22
・ゴルフ難しいよね!
 私ラウンドやったことあるけど芝刈り機みたいになってたよ!
byなぞのおちょうちゃんの家を乗っ取った者
→乗っ取った者といえば一人しかいねぇッッ(ズギュウウウウウン)
 ゴルフは、正直来てた人達の中で一番遠くに飛んだww
 素質あるかもしれないとか思っちゃったし!

・20:29
家ってどのくらいお金かかるの?
→いいかーッ 歯ァ食いしばれーッ
 貴様がマイレージポイントがあるなら、土地権利書はタダだーッ!
 しかしもしないならーッ NPCから2M出して買うかPCから1M前後で手に入れろーッ
 わかったならイエスサーと言えーッ!
 店舗は即建築したいなら1000SP出して買えーッ!
 内装には60kもあれば揃うぞーッ!
 毎月コイン5枚、480kor1500SPくらいかかるぞーッ!
 わかったか野郎どもーッ
※あくまで個人の意見です
[PR]
by otyou0710 | 2011-07-14 17:55 | 雑記
スズメ需要があるのかどうかわかりませんが、
mixiやツイッターには載せたんだけど、スズさんズ近況です。
デジカメに動画機能があるので撮影してUpしてみましたよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15005189
こっちは写真ー。
b0064059_1755077.jpg


高速すぎる!
b0064059_17551313.jpg


雨の日だったかなこれ。
b0064059_17552957.jpg


背伸びが可愛い!
b0064059_17554310.jpg


ドドドド
b0064059_1756182.jpg



~web拍手おたより~
毎回返信遅れて申し訳ない!が、まったりいこうぜえぇ

2011/07/02 02:36
・フレバ茶 今度買いに行くよwww インゴットって人気あるんだね~・・・
私も久しぶりに採掘しようかな・・・
→あれから私は奴隷のように延々と昼間は掘っておりますとも、ええ・・・。
 いや、売れるのは楽しいしありがたいんですけどね!!一気に家が2~3ヶ月は
 余裕で維持できそうだよ!ノアドールもう一人買えるかもな勢いです!

02:38
・私0.1ななしwww
・その地図は罠だ!!スネーク!!
→すまん、時間が経ってて何の話かわからんかった!
 解読班~~~~!!!
[PR]
by otyou0710 | 2011-07-13 18:03 | 雑記

打ちっぱなしゴルフ

b0064059_17352872.jpg

初めて来たけど楽しい、!
[PR]
by otyou0710 | 2011-07-03 17:35 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710