<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

第5回デザコン開催!

デザコンきたーーーーー
また色々と考える日々ざます。わくわく。

皆も送れ!送るんだ!!!

http://moepic.com/sp/designcontest05/index.html
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-26 20:45 | MoEにっき

doranes

 先週のMoEメンテ時間に暇だったので、ドラゴンネストというゲームをDLして
遊んでみました。めっちゃボタン連打ゲーだけど、クエストをPTでこなしていくのは
結構面白い感じでした。野良PTでも、皆1日の行動力が決まっているので、PTを
組むとあんまりそれが減らないので、じゃんじゃん組む感じです。

MoEも、PT組んだら若干何かあるとかだと、組む人増えるのかもですなぁ。
b0064059_23584846.jpg


なぜかタイ人の友人が一気に3人出来てしまい、毎日片言の英語で
あーだこーだとしゃべる日々ですww
UOでも外国の人と何人か知り合ったけど、実際しゃべったりとかは無理なのに
チャットだと普通に会話できるのが不思議です。

ネルなんたらって鯖で遊んでます。
変な英語しゃべってる人がいたら私です。Lv21になったーよ
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-26 00:02 | 雑記

スズちゃん

今日は雨です。
スズちゃんは(いつもペアで来る。やせてる。鳴き方が子どもっぽい)雨宿りしてました。
b0064059_14514347.jpg


他のは、今週撮ったスズちゃん写真です。
何か食べてます。
b0064059_14521634.jpg


朝撮ったやつです。
朝はいつも日向ぼっこしてるようで、しばらくじい~っとしてから、どこかに行くみたい。
b0064059_14524492.jpg


子どもペアは、最近窓ガラスを叩いて催促してくるようになりました。
飛びながらツンツン!としてます。中のぞいたりしてくるよ。
b0064059_14544222.jpg


こっち見んな!
b0064059_1454148.jpg


催促するときの声と、お米あるよーのときの声と、「ハトきたし!」の声が
違うような気がする。お米ないの?の時は、可愛く鳴いてくるような気がする。
b0064059_14561310.jpg


奥のやつがなんかりりしいw ふくらんでるのか元々モッサ~なのかわかんない。
b0064059_14574051.jpg

何かを見つめてる。
b0064059_1458314.jpg

需要あるかしらんけど、また撮ってみます!
b0064059_14585437.jpg



~web拍手おたより~
2011/04/19 12:19
・おぉ、仕事早いな!こっちもリンク貼っといたぞ。
 また機会があれば遊んでやるぜww
 byエコノミスト・ロスタイムfeat.フレンゼ
→おうおう、ありがとうねー!
 遊ぶ前にエコなのかロスなのかはっきりしていただきたいね!
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-22 15:01 | 雑記
b0064059_1441118.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-22 14:40 |
b0064059_13171810.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-20 13:17 |
b0064059_12334841.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-19 12:34 |
b0064059_19391683.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-18 19:39 |

スズ様(web拍手追記)

 ベランダにスズメが来るのを毎日デジカメで撮ってたんですが、
ブレてうまくいかんかったんですが、なんとか枚数たまったのでUPしてみた。

背中すきあり!可愛い。
b0064059_12583785.jpg


おしりらへんがかわいい。
b0064059_12593995.jpg

ちょっとふくれて丸い。
b0064059_12594982.jpg

2羽の全身初めて撮れた
b0064059_12595872.jpg

奇跡的に5羽撮れたww
b0064059_130722.jpg




これからもいいの撮れたらUPしてみる!




てかすいません!!!!!

web拍手の存在すっかり忘れていたよ

ごめんなさいいいい


というわけで返信です。
何送ったかもうわすれちゃった人も多いだろうと思うけど・・・・ orz

~たのしいweb拍手おたより~
・2011/01/28 17:38 おちょうさん 結婚おめでとう ゆず
→ありがとおおおおお 楽しく元気に暮らしておるます

・2011/02/14 18:21 ガンダム!?
→これなんのメッセージだろうwww? よくわからんが俺がガンダムだ!

・2011/03/27 03:22 戦闘などとは異質だけど、オレらもまた、とんでもない時代の
変化に対応していかないといけないなー。平時ではなくなってしまった。
by Mira
→ほんとだよね。チェルノブイリは私の子どもの頃によくニュースになってて、
 大人はなんで理不尽なことするんだろうなあと思ってたのを思い出したなぁ。
 放射能は怖いものなんだ、って小さいながらに把握してたから、今回のをみて
 また思い出した感じだわ。チェルノブイリだって収まってないしね。世界各国からの
 援助でまた封じ込めるとかって、国で取り扱えないレベルのものを扱うなよ!って
 思うよね。。 テレホタイムに戻るべきなんだろうかね!?
 紫外線もやばいってのを人に伺って、安全な世界ってないんだなあと思った。
 被災地の人は更に情報欲しいと思うわ。今後もニュースは注目だわ。

・2011/03/20 12:08 地震で死ぬかと思った(==;
原発怖いけど、なんとか落ち着いたみたいで良かったぁ・・・
byエムネア
→地震怖いよね・・・。本当にやばかった。今もまだどうなるかわからんよね。
 原発は多分まだ落ち着いてないわ。報告が極端に減ったのが逆に変な感じだわ。
 ニュース注目して生活するしかないのかもしらんね。。

・2011/03/03 19:45 カメラ変わってご飯の色が美味しそうになった!
 よかったね! from BTさん
→携帯のカメラは30万画素くらいしかなかったので、気軽に撮るにはいいんだけど
 ご飯がどうにもならなくて・・・。よかったよかった!スズメさんを今回はUPしてみましたよ。
 どうかな?感想聞かせてね!

・2011/04/10 11:24 私も3kSP使ってGOSICK装備当たったよーーー!!!
 やっぱり久しぶりにガチャまわすといいの出るんだろうか・・・?w
→300円で出たのはびびった、まじで自分が社員かと疑った。
 久々まわしは都市伝説ではなかったのかもしれんね!!
 しかし調子に乗ってまわすと大概お亡くなりになるよねww


皆さんどうもすいませんでした!
ツイッターとかゲームの中なら比較的早く返信できるんだけど、
webはくしゅはおっせーかもしれない!ごめん!!
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-17 13:02 | 雑記
中央を歩いていたら、
ミシャ様が「ゲームをやりたいんじゃが、その実験をしたい。」といって、参加者を
募っていたので、私も混ぜてもらって参加してみることに!
b0064059_2254926.jpg


ゲーム舞台は、カーレイ。
b0064059_22544145.jpg


ぼよーーん!!
この玉が近づくと、浮かんだりふわふわするので、それを空中からダイブして
キャッチ(タッチ)していく・・・・という内容みたい。
b0064059_22551596.jpg

赤が10点、白がもちょっと高い、おばけがだめで、敵もいて、
ネコもすばやく走り回っているらしい。青が、上昇気流。
b0064059_22565561.jpg

ふわんふわんしてきました!
b0064059_2258618.jpg

これはすげーww
b0064059_2259245.jpg

ここに落下するといいらしい。
落ちても、生き返る、ミシャ様特製の「お呪い」がかかるとのことです。
b0064059_22593725.jpg

上空に撃ちあがりました!スタート!むずいwwww
b0064059_2304373.jpg



ひととおり遊んだあとに、ミシャ様のおうちが、ソレス04-02に立ってる、と
いうことを聞いたので、遊びにいってみると、出口を封鎖されました・・・・・。
ミシャミシャ・・・貴様見ているなッ!?
b0064059_2312720.jpg


一足先に来ていたパンダさんと話していると、ミシャハウスの家具が
ひとりでに動き、ちょっかいを出してきます・・・・。 これは閉じ込められた図。
b0064059_2325176.jpg

最終的に家具に挟まるの図www だめぇww あがっがっがが
b0064059_2341767.jpg

弄ばれ過ぎてグッタリするわれ等に、1個ずつベッドくれる優しいハウスw
b0064059_235573.jpg

ネカフェかwww
b0064059_2361712.jpg

麻婆豆腐つくりにきたもにこちゃんが、おすそ分けをくれたので
食べていると、ミシャミシャが欲しかったらしく・・・
b0064059_237386.jpg

何かあげたはいけないものをあげたようです・・・
b0064059_2373813.jpg

桜はパンダを養分として育っていきますww
b0064059_23899.jpg

一人お花見状態www
b0064059_2383763.jpg



そんなこんなでお暇するときに、思い切って今までの疑問だった、
「ミシャミシャの髪の毛の色は私の髪の毛をマネしたのか??」という質問を
投げかけてみました。

ミシャミシャ:「ではダイスで勝った方が元祖な!」
おちょう:「エッ」
b0064059_2391789.jpg



結果:
ミシャミシャ→700over
おちょう   →78


orz



ミシャミシャの髪の毛の色が元祖カラーになりました!
ばかな・・・・!
ハド時代からやっている私が2代目だとっ・・・・!


でもミシャミシャが、
b0064059_2310483.jpg


といってくれました。
うーむ、オラなんだか皆に「ヘビ神さま」だの「ババァ結婚してくれ」だの言われている
理由がわかったような気がするぞ・・・・・・!



さすがだぜ!
面白かったので、皆もミシャハウス行ってみてね!
ミシャミシャがいるかもしれないよ・・・・?
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-15 23:13 | MoEにっき
BSフジでやってる、

豪華客船飛鳥Ⅱ 世界一周クルーズ
~優雅なる地球紀行~
毎週火曜日 22:00~22:55 【再放送】毎週金曜日 28:00~28:55
http://www.bsfuji.tv/asuka/

って番組にハマってます。毎回録画しておくくらい夢中w

船長の雰囲気とか、番組で使用しているBGMとか、船内の雰囲気とか
立ち寄った町の雰囲気とか、見てるだけでちょー楽しい!!

絶対老後にお金貯めて行こうね!と相方と話しております。
今からでも行きたいくらいだよー。豪華客船って言葉がまずいいわ。

みんなもBS見れたら見てみてね。
なんか雰囲気がいいのだよ。まだ始まったばかりの番組だよ。 
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-15 19:18 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710