<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

SEIHEKI

昔完美世界というのを少しだけやってみた時期があるんですが(そのときの記事はこちら
同じ運営会社の「SEKIHEKI」というのを今やってみてます。
最初同じ会社のゲームだと気づかずに遊んでいましたが、システムが似ているので
もしや・・・と思いましたが、案の定同じ会社で、びっくりしましたよ。

 三国志の世界が舞台で、なかなか面白いです。
私が作ったキャラは・・・、もちろん大好きな大好きな貂蝉です♪
b0064059_5102462.jpg


NPCでリョフとかもいて、三国無双やってる人は似てるwwと思えて面白いかもです。
b0064059_511481.jpg


武器は結構色々種類があって、玉錐(ぎょくすい)を持ちたかったんですが、
槌(つち)という似た武器があったんですが、それはまだ未実装のようです。
このゲームは去年オープンしたばっかりなんだそうです。
b0064059_5131035.jpg


クエストをこなしてレベルをあげていくかんじなんですが、世界が綺麗なのと
技が簡単なので、ちょこちょこ遊ぶにはいい感じです。

 馬がいたり、軍団があったり、軍団ごとに畑があったり、収める領地があったり
武器を精錬したり、強化したり、やることがわんさかあってすごいです。三国志が
好きな人はハマれるかも。
b0064059_51711100.jpg





公式サイトです。
SEIHEKI
http://sekiheki.jp/main/
[PR]
by otyou0710 | 2010-11-28 05:18 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710