<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

台湾風餡餅

b0064059_15585414.jpg

クックパッドにあった、台湾風お焼きを作ってみたよ。

おやつによさげ!
いただきまーす
[PR]
by otyou0710 | 2010-05-29 15:58 | 雑記

今日はオムライスー

b0064059_20463472.jpg

今日はオムライスとトマトスープと
トマトサラダ…
トマト使いすぎ…
卵でくるむの、私の分が失敗したー
うげげー
[PR]
by otyou0710 | 2010-05-26 20:46 | 雑記

ノアピ変更入った

 こんにちはー。携帯からご飯写真ばっかり送ってたら、久々に見たら何のblogか
意味わからなくなってました。てなわけでぇ~たまにはPCから更新しましょっかねー。
twitterばっかやってると記載する記事もおざなりになってしまって困っちゃいますね。
今日は撮り貯めてたSSをUPしましょうか。

まず1枚目。
桜の咲いてた頃のダイアロスですねぇ。夜桜見物に酒はつきものですが、
バナナミルクで暫く眺めておりました。
b0064059_1449201.jpg



われ等のばいん、みらんこりんが家を買ったというので遊びにいきましたら、
隣の家の住民に監禁されてしまいました。
b0064059_1450595.jpg

われらは捨てられた猫さ・・・
b0064059_14515942.jpg


みらんこりんのおうちの中にはイチゴのソファーもあります。
女王気分であります。ホホホ
b0064059_14522428.jpg


販売員ももちろんバイーン仕様です。隣のおちょうはただの4顔です。
b0064059_14525621.jpg


中はと~っても快適。
みらんこりんは一流の鍛冶屋さんなので、ユグ海岸左下らへんを
お通りの際は、是非買い物していってくださいね!(みらんこりん、宣伝料くれ!)
b0064059_14541336.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2010-05-26 14:55 | 雑記

ふりかけ

b0064059_14253514.jpg

プリキュアふりかけ買ったら
シールがついてきたよ!
可愛い〜
[PR]
by otyou0710 | 2010-05-26 14:25 | 雑記

今日のご飯

b0064059_1923657.jpg

今日はキムチチャーハン(チーズ入り)、
豆腐と揚げの味噌汁、
わかめと蒟蒻、トマトのサラダでーす。

いただきますよ!
[PR]
by otyou0710 | 2010-05-24 19:02 | 雑記

抹茶カプチーノ

b0064059_1401876.jpg

旨そうなんで買ってみたよ。
わっほい
[PR]
by otyou0710 | 2010-05-17 14:00 | 雑記

うえーい

 最近携帯からblog投稿してるので、PCから開くの久しぶりなおちょうです。
久々に見てみたら結構写真デカくてびびった。blog重たくなってたらすいませんよ。
謝っては見たものの、最近のPCの性能は良いでしょうから、困っている人がいるとも
思えませんがね!

 最近のおちょうさんは、twitterつけながら他のページを見つつ、掃除と家事と買い物
しつつ、デザコンの絵描きつつ、みたいな感じでしたよ。おかげさまで期日までに投稿も
出来まして、今回もまた楽しみであります。今回もやっぱだめだったわに投稿になるのか、
非常に楽しみであります。ここらへんの、ドキドキワクワクしてる期間が楽しかったりするで
あります。

 MoEはまたinしない期間が出来ちゃったんですが、inしたいとはいつも思ってますよ。
フォレスティーナちゃんが貰えるとのことで、新しくIDもゲットしてみたんですが、一人じゃ
取りにいけないクエストをクリアしなくてはならないようでして、今まだ夕方だし、タイミングを
計りあぐねています。ひょっこりナイトかヒラが参加してたら宜しくお願いしますよ。

~いつもお便りいただけて嬉しいweb拍手お返事~
2010/04/28
・19:03遅くなったけれど結婚おめでとう!なんだか、おちょうが幸せそうだと
めちゃくちゃ嬉しいんだぜ。ほんとよかった。そうそう、twitter フォローさせてもらったよ。
よろしくね。(BT)
→パピだ!超久しぶりだよね。twitterはこちらもフォローしているよ。美容室での
パピの写真を見たんだけど、なんかちょっと顔ふっくらしたんじゃない?!ずっと前の
イメージじゃない感じがしたよ。そのくらい年月が経ったってことだよねやっぱ。
 祝ってくれてありがとうございますよ!
人間は不幸な方が色々モノ考えれてていい状態なんじゃなかろうかとも思ってたんだけども、
日々誰かと一緒にいることの繰り返しっていうのもあんまり悪いものでもない気がするから、
どっちもお気に入りだよ。始まったばっかりでまだよくわからんけどさ。面白いよ。

2010/05/08 18:39
・ ラキラです。
お久しぶりです。

結婚、おめでとうございます^^

自分がワラゲとか対人から遠ざかってしまって、おちょうさんと出会わなくなってしまったので
書き込みどうしようか迷ったけど、結婚したというのが分かったので祝いの言葉を送りたくなって
しまいました(苦笑。
知っている方の幸せな姿を見聞きするというのは自分もなんだか嬉しくなってしまいます。
これからも絆強めて幸せになっていって下さいね!

→おー!お久しぶりですー。ありがとうございますです。恥ずかしいやら嬉しいやらで
恐縮です。warも対人も、やりたいときにやればいいと思うし、私もpreにいる時間の方が
長いと自分では思っているので、同じMoE民ってことでひとつ!
 ラキラ様にも沢山の幸せがやって参りますように。
私も他人を羨んだりしないように、自分を常に充実させておくべく努力しようと思う次第です。
[PR]
by otyou0710 | 2010-05-14 16:46 | 雑記

家ペーパートランク

b0064059_13583722.jpg

ネットショップで雑貨購入♪
家型ペーパートランクは
とてもしっかりしてて超可愛い!
領収書管理に使おうと思ってたけど、
救急箱にしようかなぁ。
迷う!!
可愛いすぎるから、迷っちゃうー

マトリョーシカ爪楊枝入れは、飾りに買ったよ。
テントウムシついてるのが
ポイント!
[PR]
by otyou0710 | 2010-05-13 13:58 | 雑記

今日のご飯

b0064059_195071.jpg

今日は、カツ丼と白菜のおひたしと、
ナメコとわかめと豆腐の味噌汁です!
あと枝豆w
[PR]
by otyou0710 | 2010-05-12 19:05 | 雑記

バラが咲きはじめたー

b0064059_12324860.jpg

記念樹にもらったバラが咲きはじめました!
わーい!
虫ついたりうどん粉病になったり大変だったけど
その甲斐あった!
[PR]
by otyou0710 | 2010-05-11 12:32 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710