<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

これアップしたっけ

b0064059_1373740.jpg

これアップしたっけ。
洗剤入れとスポンジ入れをを牛乳パックで
作りましたよ。
周りはタオルを張り付けたの。
なかなかいいよ!

またたまに撮りためた写真載せますね。
[PR]
by otyou0710 | 2010-04-30 01:37 | 雑記

というわけで

b0064059_19382444.jpg

今日はお好み焼き、
マイタケのバター焼き、
カボチャ煮物でございます

ウマウマ
[PR]
by otyou0710 | 2010-04-28 19:38 | 雑記

追い討ちwwww

なんか今www親からさらに追い討ちのように宅急便で
パスタソースとか色々が送られてきてwwww
なんか大量に泣けてきたwwwwwwwwww
生きてて良かったわほんとにwwww
生きてるといいことあるっぽいわwwwwww

私みたいなののところより、他の人に幸せが行けばいいのにと思うけど、それはエゴなんかな
私なんかがこういう幸せな思いをしていいのかなあ
誉められたことなんか、全っ然してないんだけどさー

なんかとりあえず、色んな人に支えられて生きてたんだということを
今日ほど実感したことはないわ
本当にありがとう、みんな
大したことは出来ない私だし、ただの主婦ってるだけなんだけど
これからもどうぞ、宜しくお願いします

読みづらい文章でごめん
[PR]
by otyou0710 | 2010-04-28 18:01 | 雑記
うおおおおおおお
なんつう動画を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!
ちょっとまじ感動したんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは早く公開にしてくれ!!!!!
超リンクするし!!!!

一生の宝物にするわ!!
動画に出てくれた皆さん!!!どうもありがとうございます!!!
あたしゃ世界一幸せ者じゃないんだろうかまじで。
のんきにD鯖で遊んでるとかいってすいませんwwww
ほんと大好きだーー!!

まめぱんのzoomeTOPはとりあえず貼っておくね。
もし全公開にされたら、R30っていう動画を見てやってください・・・・!!

嬉しすぎて何かいてんだかよくわかんなくなったwww
本当に皆さん、ありがとうね!!!!!!

まめぱんのzoome
http://zoome.jp/mamehan

R30(まだ私だけがみれる公開かも)
http://zoome.jp/mamehan/diary/64/
[PR]
by otyou0710 | 2010-04-28 17:33 | MoEにっき

主婦

 ご無沙汰しております。主婦レベル2くらいになったおちょうさんです。
ホームシックにたびたびかかりますが、なんとかお掃除とかお料理とかやってます。
やってみてわかることっていっぱいあるもんですね。これはこれで楽しいです!
料理などの話はまた今度ってことにしましょうかね!

 MoEは結構実はやってまして、D鯖で遊んでいます。
ガチ構成モニヲを使っているんですが、なんかやっぱテンプレって言われるだけ
あるんだなぁっていう強さです。キックだと、あと1発が入らない、僅差で負けるというのが
多くてそこらへんを楽しんでいたんですが、テンプレ君は「あれ?もう敵しんだ」って具合。
まだ使いはじめて1週間も経ってませんが、暫く遊ぼうかなあと思ってます。

 アニマ装備がちょっと気になってまして、着て見たいんですが、お金を自由に
使うことが厳しくなってまして、あんまガチャれないんだよなぁ。ぶーぶー!

 あと、twitterをみらんこりんに薦められて、はじめています。blogの左側に
貼り付けてあります。独り言みたくぶつぶつつぶやいたり、他人のつぶやきを見て
そっからツラレつぶやきみたいなのを繰り返したりみたいな、そんなかんじです。
blog同様、ロクなこと書いてないんですが、それでもフォロー(見て)くれる人がいて
嬉しい限りです。適当に見てってやってくださいね。

 あとはMoEデザコンがまた来てるんだねー。
やっぱダメだったわに載せるためにも、送らねばね!
昨日寝る前にちょっと考えてたけど、着ぐるみしか思いつかなかった。おわた

~来ると超嬉しい、web拍手おたより~
・2010/04/16 11:43
 はやくみるんだーみんなにみせられないじゃないかー
 mame
→動画まだみてなかった!!!ごめん!!!!つうかD鯖にまめぽんって人がいたけど
 まめの親戚かぃ?

・2010/04/16 01:27
 おかえりなさい!いつの間にか結婚しててΣ(゚Д゚;エーッ! ってなりましたw
 新婚生活はどうですか??結婚式はあとなのかな・・・?雰囲気だけでもいいのでうp
 期待してますね!お幸せに~
→こんにちはー。そうなんです、なんかバタバタと結納、籍入れと進みまして、
 結婚したです。自分でも速さにちょっとついていけなかったってくらい早かった!
 新婚生活は、お互い若くないし付き合い暦も相当長いので(笑)、初々しいところは
 ないのかもしんないですが、楽しくケンカもしつつ、わいわいとやっておりますよ。
 結婚式は、今年中になんとかなりゃいいよねみたいな、アバウトな感じです。盛大に
 やるつもりは、ないっぽいですよ。雰囲気はUPできればいいんですが、もはや私一人の
 カラダではないといいますか、相手の人生もあるもんですから、そう簡単に顔UPとか
 できんくなっちまいましたよ。なんとなく、それっぽいもの(お花とか会場とか?)は
 見せれたらいいですよね。カピバラさんと相談してみます。
 ありがとうございますー!

・2010/04/18 18:11
 お久し振りです。
 しばらく姿を見てないと思ったら引越しに結婚までしてたのですかっ!?
 2PC同時起動はアイテムの受け渡しやアルター移動など便利でいいですよ~。
 またダイアロスで会えるのを楽しみにしてます☆
 もしかしたらWarでの再会になるかも?!
 by フレンゼ(名前伏せなくてOKです)
→お久しぶりです~。暫くダイアロスを離れてリアルオンラインに勤しんでおりましたが、
 引越しと結婚が同時にやって参りまして、一気に生活が全然tigeeeとなって結構大変な
 かんじでしたよ。でも楽しくやっております。
 2PC起動で、旦那ぽんの荷物移動にこき使われている日々です(とか書いたら怒られるナァ)
 ダイアロスは最近はD鯖にinしてます。P鯖戻ってお会いできたらいいですね!
 warでフラフラしてたらそのときは容赦しないぜ!(ボコられる側だがな!)
 そういえばまだバハ篭りしてるの!?だとしたら100Mくらいあるんじゃね・・・?
[PR]
by otyou0710 | 2010-04-28 14:18 | 雑記

カピバラさん

b0064059_2294820.jpg

カピバラさん(白はホワイトさんというらしい)
が家にやってきたぞー!
もふもふふー
[PR]
by otyou0710 | 2010-04-21 22:09 | 雑記

ケーキ

b0064059_21384456.jpg

結婚一ヶ月記念に買ってくれたよ!
[PR]
by otyou0710 | 2010-04-15 21:38 | 雑記

alpha world online

みらんこりんの情報で、alpha-world-onlineという情報が来ました!
以前から、「アスモダイが第2のMoEをipadやiphoneで開発してるらしい」と
噂されていたようですが、どーやらホンモノだったらしい。
テクテス先生もいるらしいですよ!懐かしい!怪しい人やジョニーや骨はいるんだろうか。

詳しくはHPを見たほうが早いのかも。
http://www.dothehudson.net/jp/app/alpha-world-online/
http://www.dothehudson.net/jp/app/alpha-world-online/catalog.html
騎乗スキルもあって、場所はなんと全世界(札幌とかもある)らしい。
b0064059_1754051.jpg



ipadかiphoneで遊べるみたいですよ。
むー、うちもやってみたいなあ!PC版も出ないのかなあ。
[PR]
by otyou0710 | 2010-04-15 17:56 | 雑記

ネット繋がった~

 先月14日に引っ越してから約1ヶ月ぶりに、PCがネットに繋がりましたよ~003.gif
良かった良かった。今回からADSL→光になりました。画像や動画の読み込みが速くなったよ!

 ネットに繋がったとはいえ、まだ実はPC机を買っていない&モニターではなくTV画面で
ネットを見ていて地べたプレイなので、対人とかそういうのは難しいっぽいです。でも環境が
整ったら、旦那ぽんのPCと2台でつなげれるので、アイテム移動とかもできるかも!!035.gif
超楽しみです。016.gif
 手が空いてたら荷物移動とかお手伝い出来るので、皆さん声かけてねー。
自分のキャラが二人同時起動できるかもしれないのは、楽しみだなぁ~。

 私はアカウント2個持ってて、おちょうとおちょーがアカウント1個目、
おちょこたんは2個目なので、おちょこたんと誰かが同時起動、とかが出来るってことに
なるんだと思います。わーい!

 携帯MoEのほうは、LV上げが面倒になっちゃって、ストーリー進めれてません025.gif
一緒にPT組んでくれてる人、すまん。携帯MoEは、本家ハドさまが作ってるだけあって
世界観がハンパなく詳しい感じで、サブ知識に出来そうな感じで、頑張って遊びたいとは
思うのですが、ちょっと無理かもわからんね。ちきしょー。

 とりゃーずそんなかんじなので、またのんびり遊ぼうと思いますです。
アイテムとか超増えてるっぽいね。2月頭くらいからあんまは入れてなかったし
アニマ装備とかインペリアルハウンドってなんじゃこりゃーー!ってかんじだ!
家もベンダーが来たっぽいですね。

 wiiリゾートやってて思ったんだけど、家ageにも何か飛行船とか気球とか飛ばしたり
テニスコートとかあったりしてもいいんじゃないんですかね。月額払ってる人だけのサービスで
ユグとかそれぞれごとに違うみたいなね。

 なんかそういうとりとめも無い話で今回の更新はおわりー。

~お返事遅れてごめんね、web拍手おたより~

2010/03/10 14:55
・この時期の引越し業者はアルバイト君送り付けてくるから気をつけろ!
 特にPC周りなんかは社員でも知識無いから自分でまとめて持っていくのオススメ(´・ω・`)b
→ええっ、そうなの!?とりあえずPCは無事だったんだけど・・・
 でも、「引越しの荷物全部これであってますかね?」とか言って帰っていったんだけど、
 荷物が11個積んだはずあんだけど、10個しかなかったんだよね。多分・・・。
 まだ片付けれていない本棚周辺のダンボールが2個残ってて、それを開けても足りない荷物が
 出てきそうですごく不安になっちゃったよ。かといって今開けたらぐちゃぐちゃになっちゃうしなあ。
 やーんこまったよー。

2010/03/22 17:14
・ブログ始めました!
 リンク張らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか!
 Byニュタオなやつ
 http://ameblo.jp/jin-ryuuga/
→アメブロにデビューとは、やるじゃん! こっちからも早速リンクさせてくださいね。
 動画も作ってんだね!!!超見るし。あれ、ってか調和あったんだね。

2010/03/31 13:00
・あおいって言います。
 UOではラマパン屋とかいいつつ馬鹿で童貞だった僕も今年で30歳です。
 流れる月日に感慨もひとしおです。
 いつまでもお元気で居てください。
→懐かしいねー。元気?まだUOしているの?私はきっかけがなんだったか忘れたけど、
 気が付いたら辞めちゃってたよ。さよならとか挨拶できんくてごめんね。別れが基本的に
 苦手なのでね・・・
 あのときの皆はどうしてるんだろうね。りょもとか、かよちゃんとか。皆元気で居て
 くれるといいなぁ。連絡くれてどうもありがとうね。
 
[PR]
by otyou0710 | 2010-04-12 13:16 | 雑記

橋本知事

夜に生パスタ屋に行ったら、
今話題の橋本知事がいた(笑)
トレーニング用ウェア来て、お子さんと一緒に
ご飯食べてた。超ふつーのお父さんだった!
知事は実はうちの近所らしい。
なんかすごいし大阪。
[PR]
by otyou0710 | 2010-04-04 00:09 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710