<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暫く確認行えないっす

 引越し準備も佳境に入りまして・・・、入りまして・・・007.gif
全然入れてneeee
連日友達と会ってるので、もう少しで片付くはずなんですが、完了まで後1歩が
遠い遠い。仕方ないんですけどね。しかしそろそろ荷物をまとめることになるので、
暫くPCでの連絡確認は行えなくなりますです。まあ特にないと思うんだけどさ。

 暫くネットの出来ない環境に耐えれないかもしれない、どうしよーと危惧していたところ、
携帯でのMoEゲームが開始されてまして、なんか今すっかりそっちにハマっちゃってます。
昔MoEやってた某k氏と、そのお友達かな?とパートナー組んだりして遊んでもらってます。
おちょうって名前で遊んでいるので、もし他にもやってる人いたら検索してみてやってください。

 携帯ゲームのMoEは、ロマサガとドラクエを一緒にしたような雰囲気?で、
キックスキルは残念ながらないんですが、斧スキルがあったりします。メディが
使うと毎ターンちょっとずつ回復するよみたいなタイプだったりするし、シップも
素手をあげる→フィスマスになる、って感じじゃなくて、一定のスキルを上げると
シップが決まって、他のスキル上限が決まる(例えば素手50、刀剣10までとか
自動的に決まる)感じ?のシステムみたいです。
わかりづらくてすまん

 課金すると強くなるっぽいですが、とりあえずPC詰め終わったら
のんびり遊んでようかなあと思いますです。

 web拍手私信の返信
→m氏:了解~。みておくよー。
[PR]
by otyou0710 | 2010-03-09 01:53 | 雑記

お花

b0064059_22555793.jpg

今日親戚がうちに会いに来てくれました!
従姉妹からお菓子やお花頂いたの。
超綺麗!お花はいつ頂いても嬉しいなぁ。
なんだか幸せだなあ。
[PR]
by otyou0710 | 2010-03-06 22:55 | 雑記

モクたん

b0064059_2042825.jpg



親戚の家のおばあさんネコの
モクたんです。
すりすりしてきたり舐めたりするの!
b0064059_2042838.gif


モクたん、長生きしてね。
[PR]
by otyou0710 | 2010-03-03 20:42 | 雑記

わお!携帯版MoEとな

 パッチをずっと当ててなかったのでその間に公式を見に行ったんですが
携帯版MoEのサイトが出来てたんですね!開発ハド様なのこれ!?わーお!
神ハドバンザイ071.gif
特設サイト http://www.hudson.co.jp/mobile/special/moe_taa/
携帯サイト http://moea.jp/q/i=pr/pc01
ってかうちの4年位前の携帯でも動くんですかねこれ。今キャラ作成の画面
なんですけど、決定画面でダメですとかいわれたらどうしようすげー悲しいんだけど。
まあやってみるぞー。わーわー。
22:35追記)→4顔選べるwwwwこまけえww
22:39追記)→イルミナ様の顔初めて見たかも。コグなんだなぁ。

 色々パッチもきてるっぽいですね!家ageのベンダーの説明見たんですけど
かなりの額の商品も置けて、MAPに何が売っているか、鍛冶屋のマークとか付く
っぽいですよね!結構ワクワクだー!やるじゃんゴンゾ。あ、名前変わったんだっけ?

 とってもinしたいのですけれども、引越しの荷物とか親戚の挨拶周りとか、
鍋類買いに回ったり友達との飲みが連続で入っていたりしてて、まだ無理かもしれない・・・
グスン。 元々無い盾の腕が鈍るのだけが恐ろしい!3週間以上やってないし、もう手遅れ
なのかなぁ・・・ かと言って自分よりずっと後から始めた人に負けたくないし!←負けず嫌い
まあまとまった時間が出来たらinしたいなぁと思っております。

 あと、D鯖に来い来いと、相方経由でお誘いが来てるんですが、おちょう先生は
キャラ育成が不向きであります。6年ほどやっててDとPあわせて4人しかいないこと
からして、新たに育てるのは割と不可能かと思われますよ! だから気持ちだけ
受け取っておくよ!ごめんね!

 引越しの最中、昔の写真が出てきて2時間ほど手が止まるとか都市伝説かと
思ってたけど、本当に手が止まってました。あほな写真しか残ってなくて笑った。
頭おかしいくらいあほい写真ばかりでしたww UPできりゃいいんだけど、あまりに
ひどすぎるので自重しますww

~いつもありがた、webお便り~
2010/02/27 17:28
・はじめまして。Clara(クララ)と申します。わたくしゲームとかしないのですが、こちらはいつも
 楽しく読ませていただいております。お財布かわゆいですね!白い長財布は、風水的に身の丈に
 あった賢いお買い物ができるようになるとかで、後悔するような衝動買いや浪費が減って、良い
 買い物に出会えるようになるなんて聞いた事ありますよ。ご結婚されるようなので、さっそくいい
 奥様(キラッ☆)になりそうなお買い物めでたきことかな…ということで拍手させていただきました。
 これからも楽しみに読ませていただきますね!それでは失礼します。


→わー、はじめまして!こんなしがない、ジャンル意味不明なblogへようこそ。
 ゲームされないとのことですが、今後とも読んでいただければ幸いです。ありがとうです。
 財布は自分でもすげー気に入ってて、白は初めて買いました。風水だとそんな意味が
 あるんですね!衝動買いが減るとのことですが、財布自体が衝動買いだった場合は
 どうすりゃいいんでしょうか。それっきりでストップできんだろーか?
 今までの財布はおうちの財布ということにして、お金を賢く貯金とか出来ればなあと
 思いますよ。貯金とおちょうは相反するものだと思ってましたが、一人身じゃなくなるし
 そうもいかないから、頑張ってみますですよ。
 他にも何か、困ったり気になったこととか、生活してて出てきたら書いたりしようかと
 思いますので、そのときも、風水とか色々教えて下さったら嬉しいです!
 では、失礼しますです。またお便りいただけたら嬉しいです!
070.gif
[PR]
by otyou0710 | 2010-03-02 22:32 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710