<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

仕事休憩中ッス

b0064059_18114927.jpg

トッポの期間限定いちごミルク味の
裏面可愛い!!

可愛い箱はつい切り抜いて
机に貼ったりしちゃいます(笑)
ミスドとか。
[PR]
by otyou0710 | 2009-10-30 18:11 | 雑記

何度目かのせんぎ上げ

 着こなし調合両方90のナイトにしたので、微調整ということで
エルビンにスキル上げへ。ゆやんが筋力と刀剣上げを手伝ってくれたので、両方
100いきましたよ。筋力100なんて何年ぶりだろ。
b0064059_23105035.jpg

しかしせんぎが・・・チケット1枚とはいえ全然あがりませんよ!
0,0020とかそういう世界っぽい。今やっと93ちょいですがー100にできるひとはすごいなw
b0064059_2311891.jpg


 あとはー肩乗りインコとWGが欲しいです。両方ボッタクリ価格でch出してますw
石油王よ私に微笑んでくれ!中の人も服とか色々欲しいのでお金が足りませんよ!

 そういえば家ageの手前まで実装してるみたいですねぃ。
何枚かUPされてるSS見ましたが、すごい綺麗ですねモラタワー。
しかし2Mで1500円/月はきちーなぁ。安い貧乏人用に、100kで100円/月とかないですかねw
人がやっと入れるくらいのすげー小さいおうちで・・

メルマガに、ソラゲが紹介されてました。11/1に昼の部、夜の部とあるそうです。
http://weekendhontai.web.fc2.com/ivent.html
ソラゲ実は1回も行った事ないんですよね。仕事休みだと思うから行こうかな!

あと、IRAさんがまた神動画をUPしてましたよ!
七色のMoE動画合唱ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8507969
個人的にお兄さんの声が超ツボりましたw ドラゴンボールとかにいそうな声だww

あと、これも可愛かった!
秋のきのこ祭り キノコVSレラン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8537413
[PR]
by otyou0710 | 2009-10-29 23:16 | MoEにっき

レベル5DEATH

囲碁会館でデスノート読みながら落書きしてましたよ。
似てるかな?メロとLとミサと、死神だよ(名前忘れた) 絵クリックでUP表示です。
しかし主人公にこんなにむかつくマンガは未だかつて無かったんじゃないんでしょーか。
ライト最高にむかつくぜ!あ、エヴァンゲリオンの主人公もむかついたなそういえば・・・
b0064059_1935928.jpg



 動画今書き出してます。まだ試運転状態の着こなしナイトだし何ヶ月間か対人
やってなかったのもあってグダグダにもほどがある動画なんですが・・・暇なら見てね。
今日多分UPできると思われる。

というわけでUPしましたよ。
http://zoome.jp/otyou/diary/65
b0064059_20174738.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2009-10-28 20:17 |

ハニーシッポ

b0064059_12412592.jpg



オークションで落札したハニーシッポのぬいぐるみが届いたよ。可愛いい!
しかしミスドではココナッツが好きである
b0064059_12412566.gif

これは星の砂だよ。囲碁会館にきてくれる常連のおじさんが沖縄土産にくれたw
優しいなぁ。
b0064059_19154412.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2009-10-27 19:17 | 雑記
制服上下、シャツ+制服下と両方使いまわせるように
制服の色を3色混合の29%で統一してみましたよ。
b0064059_2053317.jpg

シャツは薄紫にしてみた。課金紫を協力漂白剤で6回漂白。
しっかり綺麗に染まるタイプっぽいですね。
b0064059_20531244.jpg

制服を脱いだらこんなかんじっていう設定で暫く遊ぼうっと!
b0064059_2053205.jpg


しかしタイミング悪い時期に酔拳にしちゃったなあw
フラフラしててSS取りづらいよ!しかも火力がガタ落ちで全然勝てないですw
ゲイルシュートと酩避連撃が撃てる感じのキッカーにしたかったんだけど…
調整失敗なのかなぁ、これは。ナイトにさくっと変更するか迷ってますよ。
【 筋力    】 88
【 着こなし  】 90
【 攻撃回避 】 40
【 生命力   】 100
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 90
【 素手    】 40
【 銃器    】 40
【 盾      】 91
【 キック   .】 100
【 酩酊    】 90
[PR]
by otyou0710 | 2009-10-25 20:57 | MoEにっき

あ、あれー・・・?

新しいアイテムのはなまるシャツが欲しかったんだけど、
すでに他の人が買)はなまるシャツ800kってchを出してた。
諦めていたら、買)薬師装備1M ってchを発見したぞ!

~ここで思考タイム~

薬師装備は3000SPだ→3000SPで薬師装備購入後、chに入って1Mで売る→
はなまるシャツを1Mで買取だす→勝利

~思考タイム終了~

5000SP課金して薬師装備購入、売り払って手持ち資産1Mに。
買)はなまるシャツ1M で出して、これでライバルに勝てるww フハハハ!
あとは売りが来るまでがちゃ回してようとか頭悪いことして喜んでたら、

b0064059_12471811.jpg



うん、自分で当たった。


600SPで。



どうなのこれ。



制服セットとは合う気がする~
b0064059_12584629.jpg



けどさ。でもさ・・
[PR]
by otyou0710 | 2009-10-25 12:51 | MoEにっき

あれやこれや

 西友のお菓子コーナーでこんな可愛い飴発見!!テンションUP066.gif
その名も「くまキャラ」。塩キャラメル、アーモンドキャラメル、ハニーキャラメル、キャラメル味の
4種類あるの。美味しいし、しかもちゃんとクマの形をしているよ。しかもしかも、後姿はしっぽも
ついているw 皆も見つけたら食べてみてね。袋も可愛いでしょ058.gif
b0064059_1405919.jpg

バイキンマンのチョコだよ。食べるの勿体無いよ。
つうか地味にこういうタイプのチョコってすごく綺麗に出来てるよね!可愛いなぁ。。
b0064059_141111.jpg

最近ミスドのキャラにハマってて、集めだしましたよ。
これはyahooオークションで競り落としたハニーシッポとフレンチウーラーのストラップ。
可愛い!しかしストラップ沢山ありすぎてつけるものがもうないっていうね・・
b0064059_1412162.jpg

ポイントは結構貯まってきました。1月から始まるカレー皿狙ってる。
しかしどんだけドーナッツ食べりゃいいの!?
b0064059_22845.jpg

こないだのアイシャドウに続いて長年愛用している洗顔石鹸を紹介しまっす。
私が愛用しているのはロート製薬のプロメディアルシリーズ、ウォッシングケイクですよ。
2100円。使い始めてからは、肌のトラブルと無縁ですなぁ。かなりお薦めです。
b0064059_1432255.jpg

洗顔タイムですが、私はこの石鹸と化粧水だけしか使ってません。
乳液やクリームは使わないです。化粧水は母の友達の薬剤師さんが調合してくれるものなので
売ってないから紹介はできないのですが、天然ハーブ等の調合したものらしいです。お風呂にも
よく入れます。化粧品で新しいものを使ったら肌荒れしたりなど昔はあったので、自分の肌に
ピッタリ来るものがあったら長年変えないで使うようにしてます。
[PR]
by otyou0710 | 2009-10-25 02:23 | 雑記

寒くなってきた

 結構前のSSなんですがみらんこりんにワンピ貰ったーよ。
みらんこりんのblogに自宅のネコ動画が紹介してあるので、見に行ってみて!
ネコと程遠いがおちょーさんです。もふもふ。パンツパンツ
b0064059_19204495.jpg


おちょうさんは槍キックから酔拳キッカーになりましたよ。
回避も素手も40だしどう考えても相手を倒せないんですがね!!
酩避連撃+ゲイルシュートの使える子になりたかったんだい。。
b0064059_19212038.jpg


 そういや昨日家の近くの服屋さんで軽いコートゲットしましたよ。ナイス千鳥柄。
可愛すぎてお気に入り。家でずっと着てますよ。それにしても寒くなってきましたなぁ・・・
b0064059_19331319.jpg


~webお便り~
「blog見てます」等、MOE内で声かけてくださる方も何人かいらっしゃって、とても嬉しいです。
私なんぞに勿体無いなぁと思える言葉も頂けるのでありがたいっす。ただのプレイ暦長い暇人に
過ぎませんが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますです。本当にありがとう!

10月18日3:27
・HIDフラーッシュ!
 あれ見た目はまぁ良くなるけど周りからまぶしくて迷惑だし、
 乗ってる人も見難くなるしいいことないよね(´・ω・`)
 あ、後ろの車がまぶしい時はバックミラーの下にあるレバーみたいのいじるとミラーに
 映る像が暗くなるから少しマシになるんだz
→まじイライラするしww警察はああいうのこそ取り締まるべきじゃないの!と思いますがね
 調べてみたけどうちの車にはそんなレバー自体がそもそも無かったぜ!
 HIDフラッシュくらいまくり!タックルなくて罠牙の毒牙にかかる可哀想なキッカー状態だぜ!ぎゃー
[PR]
by otyou0710 | 2009-10-22 19:35 | MoEにっき

ハロウィンウィン

 ハロウィンのオレンジと紫の組み合わせになんでこんなに興奮するんだろう自分と思っておりましたが
何てことはない、私の大好きな夕暮れの瞬間の色だからに他ならないことに気づきましたよ。感無量。
b0064059_034327.jpg


 それはそうと、何で車のライト改造してめっちゃ明るいの使ってる人っているんでしょうかね。
街中なんて街灯もあるのに、そこまで照らすことってあるんだろうか。山にでも登るのか。運転に
自信が無いのか。自己顕示なのか。まじ意味不明。バックミラー眩しくて仕方ないんですが。
頭に来るのでわざとそういうときは遅く走らせます。
私の後ろで詰まってしまえこの野郎。やーい。
[PR]
by otyou0710 | 2009-10-18 00:09 |

色々

 職場は女の人が多いのでコスメの話によくなるのですが、
「アイメイクの色いいですよね~何使ってるんですか?」とよく言われます。
長年使っているので大好きなコスメなので紹介。とか書いてもここ見てないよな…
サナ エクセル デュアル アイシャドウ 11colors 1,200円(税込1,260円)です。
私はストロベリーショコラを4年以上リピートしてますよ。長時間は持たないので何回か
メイク直しが必要ですが、ベルベットのように濃くしっとりと伸びて、重ね付けすると
かなりいいし、安いので大好きです。

 メイクチップがマシュマロ素材でとても気持ちいいのですが、
すぐボロボロになるのが難点です。エクセルさんチップだけ別売りにしてくれ!
b0064059_135160.jpg


 あとは最近お父さんがブルーベリー黒酢なんていうナイスな商品を見つけてきて、家族で
ハマってます。氷いれて5倍くらいでソーダとか水で割って飲んでます。風呂上りとかに。超うめえ
値段はちょっとわかんないです。
b0064059_135938.jpg


 あとは久々にネットでブーツ買いました。シャーリングラウンドトゥブーツです。4,743円。
ニーハイが流行ってるけどロングタイプで実用的なのを探してて、
スェード素材っぽく&ピンヒールじゃなく&ほどよくくしゅくしゅで探しててこれを発見!
ブーツ特有の匂いはまだちょっととれないけど履きやすいしよさげ。グレーも欲しいなぁ。
b0064059_1353280.jpg


 あとは~ドリカムの「その先へ」っていう曲をリピしてずっと聞いてます。
youtubeでタイトルで検索したら出てくるんじゃないかな。風の塔っていう、本来人は入れない
人工島で撮影したPVが船みたいで可愛いし気持ちいい曲ですよん。

 最近面白かった読み物
外国人の喘ぎ声で昔話「桃太郎」を朗読するスレ 
なんだろう、最近私疲れてるんだろうかww こういうどうしようもない読み物が割と好きだ!!!

~webお便り~
10月12日23:42
・ロイズのポテチはまずかった(´・ω・`)
 そして当分北海道行くことはないので期間限定\(^o^)/オワタ
→ポテチまずいよねw しょっぱいのか甘いのかはっきりしろ!っていう。よく通勤途中に
 通りかかるお土産屋さんを横目で見てると、大事そうに幾つも買っていってる人を見かけるよ。
 「だめだよそれ!やっちまったよ!」って心で叫んでますよ。
 じゃがクッキーだか、じゃがッキーだかは結構美味しいかもしれない。
 たまに内藤選手がCMしてますよ。
[PR]
by otyou0710 | 2009-10-16 01:57 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710